・ずっと彼に愛されていたい
・浮気されたくない
・長く付き合っていても飽きられたくない

――こんなことを、女性なら誰しも思ったことがあるのではないでしょうか?

彼にずっと愛され続けるために必要なことをみていきましょう!

(1)ファッションやメイクに変化がある

『いつも同じ服、同じ顔、だと飽きちゃうかもですね』(24歳/会社員)

いっつもガーリー系、カジュアル系、だけだと意外と見慣れてしまいます。
ギャップがありません!
愛され続ける女性は、時と場合によってファッションやメイクを変えています。

会うたびに違う魅力が見えるよう工夫していきたいですね!

(2)常識・教養がある

『話す話題が少ない彼女より、いろんな話ができる子のほうが長く続く』(29歳/営業)

常識や教養は人としてあって損はありません。
どんな話も分からないおバカさんでは、彼もだんだんつまらなくなってきてしまいます……。

幅広い話題を話せる教養は身に着けておきたいですね!

(3)自信がある

『自信がない子と一緒にいるとネガティブな気持ちになってしまう』(25歳/デザイナー)

自信のある女性は輝いて見えますよね。
いつも彼の顔色を窺ってビクビクしている彼女より、自分を持っている彼女は魅力的です。

受け身で何でも従うのではなく、対等な立場で関係を築いていきたいですね。

(4)清潔感がある

『一番大事なポイントかもしれません。特に自分はムダ毛のある彼女とは付き合いたくありません!!』(31歳/経営者)

とくに【髪、爪、肌】にはその女性の清潔感が表れます。
キレイな女性は美容院やネイルケアで定期的に美意識を高めています。
肌は日々の生活習慣も大切です。

男性は女性のムダ毛も気にしています…!


引かれるポイントがないように、ムダ毛処理は徹底的に行っておきましょう。


少し意識するだけで変わるポイントがたくさん!
お付き合いする以上、彼にはずっと愛され続けたいですよね。
彼に飽きられてしまわないためにも、自分自身をもっと好きになるためにも、これら4つの項目は日々意識していきたいですね!