ドS男子の男らしさや、たまに見せる優しいギャップに惚れてしまう人もいるでしょう。
ドS男子を攻略するには、彼が好きな女性のタイプを意識するのがオススメです。

今回は、ドS男子を振り向かせる4つの方法をご紹介しますので、ドSな彼と付き合いたい人は、ぜひ参考にしてくださいね。

(1)Mっ気を見せる

『Mっぽい子の方が好みですね』(26歳/営業)

ドS男子が好きなのは、Mっ気がある女性です。
SはM、MはSを好むので、彼を振り向かせるには、あなたのMっ気をアピールしましょう。

恥ずかしそうな仕草もドS男子は大好きです。
Mっ気のあるあなたの仕草にドS男子は構いたくなってしまうでしょう。

(2)彼を立てる

『男をしっかり立ててくれる女性が理想的』(27歳/IT)

ドSの彼は、男を立ててくれる女性が好みです。
プライドが高く、自分がリードしたいので、女性は一歩引いて控えめなタイプと相性がいいでしょう。

彼を振り向かせたいなら、「私が」と前に出てしまわないようにしておきましょうね。

(3)自分の意見を言える

『いいなりになるんじゃなくて、自分の意見をしっかり言える子に惹かれます』(26歳/保育士)

ドS男子は自分のいいなりになる女性が好きなわけではありません。
そんな女性は付き合ってもつまらないと思うでしょう。

ドS男子は、自分の意見を持っている女性に魅力を感じます。
意外なことに、しっかりと自分の考えを持っている女性に対しては、素直になれることがあるようです。

(4)彼だけに弱みを見せる女性

『自立してるけど、俺にだけ弱い部分を見せてくれるような子が好みです』(29歳/経営)

ドS男子は、弱い女性よりも、人に弱みを見せない自立した女性を好みます。
強い女性が自分にだけ弱みを見せるというところに魅力を感じるのです。

自分の言いなりになる女性では、おもしろみがありません。
気が強い女性が自分にだけは従ってくれたら、きっと好きになってしまうでしょう。


ドS男子はMっ毛がある女性と相性がいいですが、完全なMでは物足りなさを感じてしまうようですね。
芯がある女性が好みのようなので、ドS男子を振り向かしたい人は、自分の意見をしっかり持つようにしましょう。

(恋愛jp編集部)

誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条