[PR]

「彼女にするなら巨乳かな」――――――――。

ある日の飲み会。
気になっている同期の男性がそんな風に話しているのをききました。

「そんなに巨乳が好きか!?」

内心そう思いましたが……
やはり男性目線で考えると巨乳の方が魅力的なんでしょうね。

一方わたしは「ギリギリBカップ」を自称している状況。

飲み会では貧乳いじりをされ、ノリで自虐ネタにするものの……内心ツラいものがありました。

豊胸するか悩んでみたが…

「胸があったなら、こんなツラい思いしなかったのでは…?」

そう思いいっそ豊胸を検討することに。

しかし相場を調べてみると、安くても70万円以上するようで…!
高すぎるので断念することに。

そこでコスパのいいサプリメントで、バストアップを図ることに。
しかしここでも思わぬ罠が。

どうやらサプリメントの中には、月経不順や不正出血などの健康被害が報告されているものがあるようです。

厚生労働省も注意喚起するほどなので、安易に手を出すのは危険な様子。

こうして手詰まりになってしまった私。

「このまま一生貧乳で生きていくしかないのか…」

もうあきらめるしかないなと、考えたそのときです。

憧れのタレントの鈴木奈々さんがバストアップに挑戦していることを知りました。

「ブラでバストアップなんてできるのか…?」

そんな疑問も抱きましたが、憧れのタレントさんも挑戦しているので私も試してみることに。

3ヶ月試してみた結果…!

実際にナイトブラを3ヶ月試してみたところ…なんと!

谷間が垣間見れるように……!

たった3ヶ月でバストアップできるなんて驚きですよね?

「どうしてナイトブラでバストアップできるわけ?」とシンプルな疑問をもつ方もいらっしゃるでしょう。

バストが「大きい人」と「小さい人」
その差は○○だった!?

バストが「大きい人」と「小さい人」。
その差はバストとお腹部分の境界線であるオメガラインにありました。

このオメガラインが狭ければ谷間もでき、バストにボリュームが生まれます
反対にオメガラインが広ければ谷間はできず、バストは小さくなります。

また就寝中のバストは上にも横にも重力がかかるため、あらゆる方向に動きます。

そのため仮にノーブラで寝るとバストの肉が流れ、オメガラインはどんどん広くなります。

つまりナイトブラを着けないと
「ただでさえない胸の肉をのがしてしまう」

なんてことも…!(泣)

もし私と同じようにバストへの悩みを抱えているなら、すぐにナイトブラを使いましょう…!

今日から始められる!マシュマロ育乳メイク♡


公式サイトをみてみる>>

貧乳だった私を変えてくれたのが、このLUNAナチュラルアップナイトブラ。

超有名人気タレントの鈴木奈々さんも愛用しているんだとか・・・♡

バストアップには

  • オメガラインを狭く整えること
  • 就寝時にもバストケアをすること
  • この2つが重要です。

    LUNAはそれを満たしつつ、やさしいつけ心地を実現しているんです!

    楽なつけ心地を保ちつつ育乳できるため、SNSでも口コミ爆発中なんだとか。

    また細かいところでも

    1. しっかり滑り止めできる構造
    2. バストをすくい上げる構造
    3. バストをよせあげる構造
    4. どんな姿勢でもバストをにがさない構造

    といった、育乳効果バツグンなつくりになっています♪

    (1)しっかり滑り止めできる構造

    就寝中のバストをしっかりキープできる、滑り止めシートが施されています。
    特許出願中の特殊な加工で、やさしいつけ心地と肌触りが魅力です。

    またノンワイヤーなので、過度な締めつけがないのも嬉しいポイントです!

    (2)バストをすくい上げる構造

    LUNAのパッドは特別製。
    手のひらですくいあげるような、自然なサポート力でバストアップできます。

    谷間をつくり、お肉を中央に寄せることでオメガラインもグッと狭く整えます。

    (3)バストをよせあげる構造

    生地にダブルパワーネットを織り込んでいるので、しっかりバストを上向き補正することができます。
    バストの輪郭を整えつつボリュームもしっかりだせるんです!

    (4)どんな姿勢でもバストをにがさない構造

    LUNAには特許出願中のハンモック構造が施されています。
    どんなに寝返りをうってもバストの肉を逃さないつくりになっているんです。

    これらのこだわりから、就寝時、つけるだけで理想のバストに近づくことができるのです!!!

    LUNA公式サイトをみてみる♡

    SNSでも口コミが爆発中!

    つけ心地のよさと、谷間のデキ具合に感動の声が…!
    AAA~Cカップの女性ならLUNAがバストアップとして最適なようです。

    またナイトブラは毎日つけることで効果があらわれるのもの。
    洗濯のことも考えると、複数持っていても損はないですね!

    LUNAで美乳を手に入れる♡

    脱・貧乳!彼氏を夢中にする胸元へ

    今回は貧乳だった私をかえた、育乳法についてご紹介しました。

    寝る前に着けるだけのナイトブラ。
    そんなブラひとつで、手軽にオンナに磨きをかけることができるなんて驚きですよね。

    バストアップができた結果、好きな同期の男性からのアプローチも増え、告白もされちゃいました♡

    「貧乳が原因でカレに振られてしまうのでは…?」
    「豊胸に頼らずバストアップをしたい…」

    こんな風にお考えならば、ぜひナイトブラを試してみてくださいね!

    LUNAで彼を虜にする♡

    ◆誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条