車の中でキスをするなんて、なんだかドラマや映画のワンシーンみたいでとてもロマンチックですよね。
そんな雰囲気たっぷりのシチュエーションを経験できれば、二人のラブラブ度はさらにアップすること間違いなしです。

そこで今回は、男性が忘れられない車の中でのキスについて解説していきたいと思います!

(1)信号待ちするたびにキス

『赤で止まるのが待ち遠しい……(笑)』(25歳/広報)

せっかく車の中でのキスを楽しむなら、飽きるくらいキスをして忘れられない思い出にしたいですよね。
信号待ちするたびにキスをして、ドキドキ感を味わうのも素敵なもの。

運転中に信号が赤になるたび熱いキスを交わして……そんなロマンチックなシチュエーションも時には経験したいですね。

(2)自分から不意打ちキス

『意外と周りからみえるのに、どきっとするやん!』(25歳/金融)

自分から不意打ちのキスをしかけて、彼をドキドキさせるのも良いですね。
もちろん運転中は危ないのでダメですが、車を停めているときなどにふいに彼の唇を奪っちゃいましょう。

ちょっと恥ずかしそうにチュッと奪ってしまうのがポイントです。
そんな嬉しすぎる不意打ちキスをされたら、とても興奮した車の中でのキスとして彼もいつまでも覚えているでしょう。

(3)夜景を見ながらキス

『ちょっと丘とか山になってるあたりの夜景みながらは最高にロマンチック』(29歳/通信)

夜のドライブに出かければ、夜景を見に行ったりなどロマンチックな雰囲気を味わうことができます。
車を停めた状態で夜景やイルミネーションを眺め、二人きりの良いムードに浸りながら……

そんな雰囲気たっぷりのキスも一生思い出に残りそうですよね。

(4)車を停めて会話を楽しみながら……

『そのまま抱きしめられるように後ろに移動したりしてね』(31歳/企画)

ドライブデートしているときはずっと二人きりですし、ムード的にも盛り上がりますよね。
どこか景色の良い場所に車を停めて、ひたすらおしゃべりして……なんてことも多いでしょう。

そんなときは会話も楽しみつつ、何度もキスを交わして……と楽しみとドキドキ感をさらに増やしていけると良いですね。


車の中でのキスは、カップルっぽさやロマンティックな感じが強くなるため、思い出にも残りやすいもの。
ぜひそんな幸せいっぱいのシチュエーションを二人でたくさん味わって、さらにラブラブなカップルになっちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)