彼のことを手玉に取りたい、でもやり方がわからないという女性は多いです。
むしろ逆に彼に翻弄されることばかりなのではないでしょうか。

そこで今回は、男性を手のひらの上で踊らせる方法を4つご紹介します。

(1)軽く嫉妬する

『彼女が嫉妬してる様子が可愛い!』(28歳/営業)

男性は女性に嫉妬されることが好きです。
それだけ自分のことが好きなんだなとわかり、かわいい子だなと思うわけですね。

このとき男性は女性のことを疑うことはありませんから、嫉妬をうまく活用することで、彼のことを手のひらの上で踊らせることができます。
ただしやりすぎは禁物で、あくまでも軽くにとどめてください。

(2)彼にだけしか言えないという

『頼ってくれてるんだから、それに応えたいって思いますね』(27歳/商社)

「〇〇君にしか言えないんだけど……」などと言って秘密を共有する方法ですね。

彼は特別扱いされたことが嬉しくなりますし、その言葉を信じてあなたの役に立とうと頑張るようになります。
頼られていることがわかるので、応えたくなるわけですね。

(3)「〇〇な人好きだな」と言って揺さぶる

『優しい人が好きって言ってたから、彼女には特別優しくしようって決めました』(26歳/営業)

彼に「〇〇な人好きだな」と言って、彼を誘導する方法です。
優しい人が好きと言って優しくさせたり、仕事頑張る人って素敵だよねと言って仕事のやる気を出させるという感じですね。

うまくやれば彼を今以上に自分好みの男にすることができます。
彼を成長させたいときにとくに使える方法ですね。

(4)頑張っていてちょっと疲れているところを見せる

『頑張って疲れてる姿を見ると支えてあげたくなる』(27歳/建築)

自分が仕事などを頑張っていて、しかもちょっと疲れているところを見せるという方法です。
彼はそんなあなたの姿を見て「なんて偉い子なんだ、でも心配だから俺が支えてやらないと」思うようになります。

あなたへの好感度が上がるだけではなく、勝手にいろいろ助けてくれるようになるので得しかありません。


男性のことを手のひらの上で踊らせることは決して難しいことではありません。
今回のようにいいタイミングで揺さぶることができれば、彼は簡単にあなたのいうことを信じます。

彼をうまくコントロールして、思い通りの恋愛をしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)