寒い季節がやってきました。
自然とおうちデートも増え、彼と触れ合う気かも多くなってくるのではないでしょうか?

ただ、あることをサボっていると大惨事に……!

詳しく見ていきましょう!

もうイチャイチャどころではありません……!

恋愛jp編集部では男性の本音をまとめましたので、ご覧ください。

【男の本音編】おうちデートのイチャイチャ中、男が萎える女の●●まとめ

キスをしようとしたら……

『付き合って間もないころ、彼女にキスをしようとしたら鼻の下に毛が生えていて……。ヒゲ???と思って引いてしまいました。それから少しの期間女性として見れなかったです……特に顔は目に入る部位なので気を付けてほしいです。』(20歳/学生)

後ろからハグしたら……

『後ろからハグしたときに腕が触れ合って。そしたらチクチクしたんですよ。萎えましたね……。このチクチクはなんだ…と。自己処理するとそうなるみたいですね。』(26歳/営業)

おうちでご飯中に……

『彼女とおうちで料理して、ご飯を食べたりお酒を飲んだりしていたのですが、特に手元を見る機会が多かったからか、指毛が目に入ってしまって……。指って結構目に入るんですよね。ギョッとしてしまいました。』(32歳/飲食業)


色々なエピソードがずらり……!!

おうちデートを制すればもう怖いものはありません。
ずっと一緒に居たい、と思ってもらえるよう、おうちデートではお肌の手入れを気を付けてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

診断バナー