大好きな彼からLINEがすぐに返ってくると、とても嬉しいですよね。
男性は、どのようなLINEに対してすぐにでも返信したいと感じるのでしょうか?

今回は、彼がすぐに返信したくなるLINEの特徴についてご紹介します。

(1)彼を労うLINE

『文字見ただけでほっとするよね……癒されるなぁ』(25歳/営業)

彼の仕事が終わったタイミングを見計らって、「お疲れ様」とLINEしてみましょう。
1日忙しく働いた後に、大好きな彼女からこのようなLINEがきていると、彼はとても嬉しい気持ちになるはずです。

また離れている時でも彼のスケジュールを意識し、タイミングよくLINEをくれる彼女の心遣いに、彼はとても愛情を感じるでしょう。

(2)体調を気遣うLINE

『心配してくれるひとがいるだけでちょっと元気でる不思議(笑)』(32歳/不動産)

彼が疲れている時や、体調を崩している時は、「つらそうだったけど大丈夫?私にできることがあったら言ってね」とLINEしてみましょう。
体調を崩している時は、つい精神的に弱くなりがちです。

そんな時に優しいLINEを送ると、彼はあなたの大切さを再確認してくれますよ。

(3)相談LINE

『頼りにしてくれている感じがすげぇ嬉しいし、そのあとも気になる存在になるよ』(29歳/インテリア)

男性は、女性に頼られるととても嬉しい気持ちになります。
そのため、「ちょっと相談があるんだけど……」とLINEを送るのもとても効果的ですよ。

しかし、彼から返信がくる前に、長々と相談内容を送るのはやめた方が良いでしょう。
いきなり長いLINEを送りつけてしまうと、彼は読む気が失せてしまうかもしれません。

「どうしたの?」と返信からきてから、詳しい内容を送るようにしてくださいね。

(4)彼に甘えるLINE

『ちょっと甘えられるくらいが気持ちいいんです』(26歳/通信)

女性に可愛らしく甘えられて嫌な気持ちになる男性はいません。
彼と離れている時に、「会いたいな!」とストレートに送ってみましょう。

このメッセージに合わせて、可愛らしいスタンプを送るのも効果的です。
普段からハートがあしらわれたものやピンクの可愛いスタンプをストックしておき、ここぞというタイミングで送ってみてくださいね。

今回は、彼がすぐに返信したくなるLINEの特徴についてご紹介しました。
彼からすぐに返信がほしい時は、ご紹介したLINEを送ってみてくださいね。

すると彼からすぐに返信をもらうことができるかもしれません。

(恋愛jp編集部)

男性の99%が密かに思っていた「SEXあるある」3つ ~女性の身体編~