あなたは男性を喜ばせる「キュンフレーズ」をいくつ持っていますか?
ちょっとした一言で男性を喜ばせることができれば、こちらまで嬉しくなりますよね♡

しかし、そんなセリフやタイミングを考えてみても、案外難しいものです。
今回は、すぐ取り入れられる「キュンフレーズ」についてご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

(1)「こんな〇〇、初めて!」

『俺とが初めてなことたくさん思い出にしたい!』(31歳/企画)

男性は、女性の「初めて」が自分であった場合に喜びを覚えるのだとか。
「自分が初めて」という事は、「自分が特別な存在である」と感じて嬉しくなるようです。

例えば、「こんなに美味しいもの、初めて食べたよ!」だったり、「こんな綺麗な海、〇〇くんと見たのが初めて!」だったり。
初めて経験した感動を言葉にして伝えることで、男性をキュンとさせてあげられるでしょう。

(2)「頼りにしてるよ!」

『嬉しくてまた誘っちゃうよ!』(28歳/金融)

多くの男性は、「自分が女性に頼られている」と感じると嬉しくなるものです。
「なんでも完璧にこなしてしまう女性より、俺が居なきゃダメだなと感じさせる女性の方がモテる」という話はよく耳にしますよね。

それほど男性は、女性に頼られることが好きな生き物のようです。
具体的には「この前はありがとう!いつも頼りにしてるよ!」と、さりげなく頼りにしていることを伝えるのが簡単でしょう。

(3)「私は絶対に味方だから、大丈夫だよ」

『どんなときも頑張る元気がでてくるね』(26歳/商社)

話を聞いてあげるのが上手な女性も、男性をキュンとさせることができます。
普段は男性に話を聞いてもらっているという女性も、男性が悩んでいるときには共感してあげると良いでしょう。

その際に「私は〇〇くんの味方!」「私が居るから大丈夫だよ!」と、優しい言葉掛けをしてあげましょう。
女性らしい優しさに、彼はキュンとしてくれるはずですよ。

(4)「〇〇くんと出会えて嬉しい!」

『これから親しくなっちゃう予感?!』(27歳/映像)

ストレートに、「あなたと出会えたことがとても嬉しい」と伝える方法です。
少し恥ずかしさもあるかもしれませんが、これを言われて嬉しくない男性は居ないのではないでしょうか。

彼は「自分が居ることで、この子を満たしてあげられているんだ」と感じることができます。
ストレートな気持ちを伝えることで、彼を心の底からキュンとさせてあげられるでしょう。


彼をキュン♡とさせるフレーズをご紹介いたしました。
彼に喜んでもらうためには、男性の自尊心を満たしてあげると同時に、時には聞き役になることも大切のようです。

ご紹介した中で実践できそうなものがあれば、アレンジしつつ彼に伝えてみてくださいね。
きっと喜んでくれること間違いナシでしょう!

(恋愛jp編集部)

◆PR-【毛の処理は脱毛一択!!】業界No.1コスパ&永久通い放題の脱毛サロンって?