男性を魅了するようなLINEを送りたいという女性は多いはず。
しかし、実際どんなLINEが男性を魅了するのかわからないという人もいるのでは?

そこで、男性を「魅了するLINE」の驚くべき効果について解説していきます

(1)可愛い文面

『小さい文字使うのは女の子って感じ!』(26歳/歯科医)

女性の中には男性をキュンとさせるような可愛い文面を知っていて使う人がいるようです。
「おはよっ!」「おやすみぃ」など、可愛い言葉を使うと男心をくすぐることができます。

普通の文面では男性をキュンとさせないような内容も、文面を少し変えるだけで男性を魅了することにつながります。
そのため、普段から可愛い文面を意識してLINEをしてみることをおすすめします。

(2)可愛いスタンプ

『男は使わないようなかわいい系のスタンプは見るとちょっと嬉しい』(28歳/営業)

可愛いスタンプは男性を魅了するには非常に効果的なアイテムです。
ハートがついたものや、可愛いキャラクターのスタンプは、男ウケ抜群。

そんな可愛いスタンプに癒される男性は多いようです。
男性は女性に癒しを求める傾向にあるので、可愛いスタンプで男性を癒してあげましょう。

(3)短文のLINE

『LINEなのに全文表示させないとみれないとかないわ』(29歳/アパレル)

長文のLINEは、男性に読むのがめんどくさいと思われてしまうことがあります。
特に、忙しいときに長文のLINEがくると、読まずにスルーされることも。

そういった事を防ぐために、長文のLINEは避け、短文でわかりやすい内容を意識するよう心がけましょう。

(4)挨拶のLINE

『朝と夜のLINEしてると恋人みたいじゃない?』(26歳/企画)

男性は女性から「おはよう」「おやすみ」などといった挨拶のLINEがくると喜ぶようです。
挨拶のLINEは相手との関係性が特別なものであることをアピールすることにつながります。

毎日挨拶のLINEがくると「もしかして俺のこと好き?」と期待させることで、恋愛に発展することがあるので試してみてはいかがでしょうか。


男性を「魅了するLINE」の驚くべき効果を知ることで、男性とのLINEをより楽しんでみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

◆誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条