彼とイチャイチャしたいとき、あなたの方からハグしていますか?
あなたからハグをしたときに、彼は照れていることを悟られないようにクールに装っているかもしれませんが、内心は嬉しいはずですよ。

今回は、男を喜ばせるハグの仕方を4つご紹介します。
ハグしたくなったら彼がしてくれるのを待つのではなく、自分からハグしちゃいましょう。

(1)後ろから突然のハグ

『背中におっぱい当たるわ耳元で囁かれるわでどっきどきですわ』(31歳/企画)

身構えていないときに、いきなりハグされると彼もドキッとするでしょう。
突然のハグは、愛情を感じて幸せな気分になります。

無防備な彼に後ろからギュッとハグしてみましょう。
あなたの可愛いハグに刺激され、彼はイチャつきたくなるはずです。

(2)首に手を回すハグ

『なんか色っぽいじゃん』(33歳/建築)

正面からハグするときは、彼の首に手を回してみましょう。
あなたの積極的なハグに彼はドキドキしてしまいます。

顔の距離が縮まりますので、ハグしながらキスという流れを作り、彼はもっとイチャつきたくなるでしょう。

(3)ハグしながら髪をなでる

『何この包まれてる感……!』(29歳/IT)

体を密着させてギュッとハグしたとき、彼の髪をなでてあげましょう。
大人になると頭をなでられることってあまりありませんので、あなたの母性に包まれて彼は幸せな気持ちになるはずです。

「ずっとこのままでいたい」と思わせるハグで、彼をリラックスさせてあげましょう。

(4)彼の胸に顔をうずめる

『そのままずっとぎゅっとしていたい愛おしさ』(32歳/歯科医)

甘えるように彼の胸に顔をうずめてみましょう。
大好きな気持ちが伝わるあなたの仕草が可愛くて、彼もギュッと抱きしめたくなるはずです。

「守ってあげたい」と思わせる可愛いハグで、彼を喜ばせましょう。


あなたの方からハグしたら、彼はきっと喜んでくれます。
彼と2人きりになったときは、ご紹介したハグの仕方で彼に愛情を伝えてみませんか?

あなたのハグで、彼のイチャつきたい気持ちが高まるでしょう。

(恋愛jp編集部)

◆PR-【毛の処理は脱毛一択!!】業界No.1コスパ&永久通い放題の脱毛サロンって?