男性は、女性の表情を見て思わずキスしたくなることがあるようです。
気になる男性の前でその表情をすれば、「キスしたい」と思われるかもしれませんね。

今回は、男性が不意にキスしたくなる女性の表情をご紹介します。
キスされたい女性は必見ですよ!

(1)甘えた表情

『もうキスしない手はないくらいかわいいでしょ』(25歳/輸入)

女性の方からスキンシップしてくるなど、甘えるような表情を見せたとき、男性は不意にキスしたくなるようです。
自分に甘えてくる彼女のことが可愛く思えて、キスしたくなってしまいます。

甘えた表情で可愛いワガママを言えば、彼はキスしたい気持ちを抑えられなくなるでしょう。

(2)無防備な表情

『不意打ちでキスしちゃうよ?そんなに隙あると』(31歳/建築)

眠そうな顔など、無防備な表情を見せたときも、男性は思わずキスしたくなるようです。
女性の隙がある表情を見てしまうと、キスしたくてたまらなくなるみたいですよ。

隙がなければキスしにくいでしょうから、キスされたいときは無防備な表情を見せるようにしてはいかがでしょうか。

(3)酔ってトロンとした表情

『いつもよりも色っぽくてきゅんきゅんするからさ』(25歳/金融)

お酒を飲むと、顔が赤らんだり目がトロンとしてくる女性もいます。
普段よりもテンションが高くなったり、甘えてきたりなど、いつもと違う表情を見せる女性もいますので、ギャップに男性はドキッとします。

酔ってトロンとした表情は色っぽいうえに隙もあるので、男性は思わずキスしたくなってしまうようです。

(4)悲しそうな表情

『慰める気持ちでちゅう』(31歳/不動産)

いつも明るい女性が悲しそうな表情を見せたり、涙をこらえたりしているとき、男性は守ってあげたくなります。
それがキスしたいという気持ちにつながることがあります。

ただし、いつも悲しそうな表情をしていてはだめ。
普段は明るい女性が珍しく悲しそうな表情を見せることでギャップが生まれ、男性は守ってあげたくなるのです。


好きな男性には普段からさまざまな表情を見せているでしょうが、不意にキスしたくなる表情もあるみたいなので、意識しておきたいですね。
彼からキスしてほしいというときには、男性が思わずキスしたくなる表情でキスを誘ってはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

◆【毛の処理は脱毛一択!!】業界No.1コスパ&永久通い放題の脱毛サロンって?