男性は不意に彼女のことが愛しくなり、抱きしめたくなる瞬間があります。
もしも彼に思い切り抱きしめられたら……すごく満たされる気分になりますよね。

今回は、男性が不意に彼女を抱きしめたくなる瞬間を4つご紹介します。

(1)仕事で疲れているとき

『仕事で疲れてるときは彼女に癒されたくて抱きしめたくなる』(27歳/広告)

男性は、仕事で疲れているときに彼女に甘えたいという気持ちになります。
外では見せることができない弱い姿も、彼女になら見せることができるというわけですね。

彼女を抱きしめたいのと同時に、彼女に抱きしめられたいという気持ちがあるわけです。

(2)彼女をかわいいと思ったとき

『彼女のことをふと可愛いなって思った時、抱きしめたくなっちゃいます』(26歳/営業)

彼女の表情や言動などがかわいいと思ったとき、男性は彼女を抱きしめたくなります。
自分の中で好き、愛しているという気持ちが高まり、その気持ちを抱きしめることで表現したくなるわけですね。

とくに家で二人でいるときだと、かなり彼女のことを抱きしめたくなります。
あなたが何かを言ったときに彼がギュッとしてきたら、それは心からかわいいと思ってくれたと思っていいですよ。

(3)エッチしたいとき

『エッチしたくなると彼女のこと抱きしめたくなる』(27歳/IT)

女性からすると複雑かもしれませんが、男性は彼女とエッチしたいと思ったときに抱きしめたくなることが多いもの。

エッチしたい、触れ合いたいという欲から、早く抱きたいと思うわけです。
抱きしめる行為を取っ掛かりにしたいという男性の本音が見え隠れしますね。

(4)彼女に好きだと言われたとき

『彼女に好きって言われると、可愛くて可愛くて抱きしめたくなる』(29歳/経営)

彼女にあらためて好きだと言われたとき、男性は彼女を抱きしめたくなります。
これは彼女から受け取った好意を彼女に返したいと思う気持ちから生まれるものですね。

好きに好きで返すだけではなくて抱きしめたいと思うのは、女性を守りたいという気持ちが強く反映されているのでしょう。


男性が彼女を抱きしめたくなる瞬間は意外と多いです。
彼がどんなときに抱きしめたいと思うのか考えることで、彼にギュッとしてもらえる頻度を上げることができるようになりますよ。

今回の内容を参考にして、彼といっぱいハグしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

◆PR-【毛の処理は脱毛一択!!】業界No.1コスパ&永久通い放題の脱毛サロンって?