口に出して言うのは恥ずかしくても、LINEなら彼がときめくような言葉を使えますよね。
キュンとするLINEを送れば、彼はスクショを撮りたくなるほど喜ぶはず!
そこで今回は、男が惚れる女子のときめきLINEを4つご紹介します。

(1)「〇〇くんに会えるの楽しみにしてるね」

飲み会などで気になる男性と会う機会があるときは、前日に「〇〇くんに会えるの楽しみにしてるね」とLINEしてみましょう。
会えるのが楽しみと言われたら、男性は「俺のこと好きなのかな」と期待してしまいます。
この一言にときめいて、彼はあなたを意識してしまうでしょう。

(2)「〇〇なところが好き」

気になる男性には、「〇〇くんの気遣いができるところが好き」「誰にでも親切なところが好き」など、素敵なところを見つけて褒めましょう。
「自分のことをよく見てくれているんだな」と彼はあなたのことが気になるようになるはずです。
「好き」と言われたら嬉しいので、彼はLINEの画面をスクショしたくなるでしょう。

(3)「風邪ひかないように気をつけてね!」

自分の体調を気遣ってくれるLINEにも男性はときめきます。
仕事が終わった頃には「お疲れさま」、忙しい彼には「風邪ひかないように気をつけてね」とLINEすれば、あなたの優しさに彼はときめくはずです。
LINEするときは自分の話ばかりせず、彼の体調を気遣う言葉を忘れずに!

(4)ハートマークや女子らしいスタンプ

彼女じゃない女性でも、LINEにハートマークが入っていたら、男性は喜びます。
「好きってことかな?」と意識してしまうでしょう。
意識することによって、自分も惚れてしまうこともあるものです。

また、女性らしいスタンプを使うのもおすすめです。
癒し系の可愛いスタンプで、彼をキュンとさせましょう。


LINEにときめく一言があれば、男性は惚れてしまうこともあるようです。
好きな男性とLINEするときは、ときめきLINEでドキドキさせてはいかがでしょうか?

(恋愛jp編集部)

◆誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条