キューン♡男性が密かに感じている「女性のカワイイところ」って?

キューン♡男性が密かに感じている「女性のカワイイところ」って?

男性がどういう女性をかわいいと思うのかって気になりますよね。
それさえわかれば、好きな人にうまくアピールすることもできるようになりますよ。

そこで今回は、男性が密かに感じている女性のかわいいところを4つご紹介します。

(1)無邪気

『無邪気にはしゃいでる様子が可愛くてキュンとする』(27歳/建築)

男性は、無邪気な女性をかわいいと思います。
おいしいものを食べているときに本当においしそうな表情をするとか、遊園地デートではしゃぐなどがわかりやすい例ですね。

まるで子どものように振る舞うところをかわいいと思ってしまうわけです。

(2)笑顔が素敵

『笑顔が可愛い子っていいよね!』(28歳/IT)

男性はとにかく笑顔が好きです。
素敵な笑顔ができるだけで男性に好印象を与えられるといっても過言ではありません。

男性は、女性が笑顔で楽しそうにしているところを見て、心からかわいいと思うんです。
もしもあまり笑うことがないと思う方がいたら、日頃から笑顔になる練習をすることをオススメします。

ポジティブ思考になることを心がけつつ、なんでも素直に楽しむようにしましょう。
鏡を見て練習するのもいいですね。

いい笑顔ができるようになれば、自然と魅力的な女性になれますよ。

(3)女性らしくナチュラルなファッション

『女性らしいナチュラルで清楚な服装の子が好みです』(26歳/営業)

男性は、いわゆる女性らしいファッションをかわいいと思います。
あまり派手ではなく、ナチュラルで清楚な感じがあるとさらにかわいいと思ってくれますよ。

好きな人にかわいいと思ってもらいたいときは、まずはファッションを男性ウケしそうなものに変えることをオススメします。

(4)甘えてくる

『可愛く甘えてくる彼女が可愛すぎる』(28歳/金融)

男性は、甘えてくる女性をかわいいと思います。
か弱い感じが男性のツボに入るんでしょうね。

また女性に頼られることで自尊心が満たされるので、評価が甘くなってかわいいと思いやすくなるという一面もあるでしょう。
適度に弱さを見せることで、彼に振り向いてもらえるかもしれませんよ。


男性は、女性の見た目と仕草にかわいいと感じます。

今回の内容を参考にして、男性にかわいいと思われる女性を目指しちゃいましょう。
きっと好きな人もあなたのことをかわいいと思ってくれるようになりますよ。

(恋愛jp編集部)