男性には、彼女に会いたくてたまらなくなる瞬間があるようです。
忙しい彼でも「会いたい」と思ってくれているはず。
そこで今回は、男性が彼女に会いたくなる瞬間をご紹介します。

(1)仕事がうまくいったとき

男性にとって仕事はとても大事なもの。
仕事がうまくいくと、一番に報告したいのは彼女でしょう。

一緒に喜びを分かち合い、「すごいね!」と褒めてほしいから、彼女に会いたくなってしまうようです。

(2)体調が悪いとき

風邪をひいて体調が悪いときや、熱が出たときなど、男性は1人で寝込んでいるときに彼女に会いたくなるようです。
寝込んでいるときは、心細くなるものです。
彼女が来てくれてご飯を作ってくれたり、食べさせてくれたりしたら嬉しいな…と思ってしまうみたいですよ。

彼氏が風邪などで寝込んでいるときは、「何かできることある?」と聞いてみましょう。

(3)落ち込んでいるとき

男性は、仕事でミスをしたときなど、誰かに慰めてほしいものです。
そんなときに思い浮かぶのは彼女の顔。
彼女の笑顔で癒されたくて、会いたくなってしまいます。

落ち込んでいるときは、慰めなくてもいいから黙って傍にいてくれるだけでいいという人もいます。
彼はどうしてほしいと思っているか、彼の性格から見極めましょう。

(4)飲んでるとき

男性は、友達と飲みに行った帰りにふと彼女に会いたくなることがあるようです。
酔って楽しい気分になると、急に会いたくなるのだとか。

酔った彼から電話がかかってくることはありませんか?
きっとあなたのことを思い出して、今すぐ会いになったのかもしれませんよ。


男性は、楽しいときも辛いときも彼女に会いたくなるようですね。
急に会いたくてたまらなくなることもあるようなので、遅い時間に連絡があったときも彼の気持ちを理解してあげたいですね。

(恋愛jp編集部)

診断バナー