【診断テスト】彼が求める愛の種類は何?

【診断テスト】彼が求める愛の種類は何?

誰より愛する相手といっても、時にはすれ違うこともあります。
それはお互いに求める愛の種類が違っているのかもしれません。
彼があなたに求める愛の種類はどんなものでしょうか?

彼にブランケットをもらいました。
ふかふかで暖かくてすっかり気に入ってしまいました。

Q:どんな柄のブランケットでしたか?

A:ストライプ
B:水玉模様
C:チェック
D:リボン柄

結果はこちら

A:ストライプ


彼が求めている愛情は、小さいことでもいいから何度も会話すること
終わりなく続くストライプ柄のように、絶え間なく何度も言葉を掛け合いたいと思っているようです。
そんな彼の本音は「何でも言ってほしい」。

あなたとはいつも話していたいので、チャットでもすぐに反応してくれます。
思った事をそのまま口にしても、しっかり受け止めてくれる優しい彼なのでしょう。

B:水玉模様


彼が求めている愛情は、べったりしないオトナの関係
お互いに支え合いながら、愛しているからこそ依存しないでいたいようです。
そんな彼の本音は「お互いに自立していたい」。

ヒモや依存関係、相手を利用するようなことは大嫌い。
一人の人間として認めて欲しい、あなたのことも一人の女性としてきちんと付き合いたいという真面目な彼なのでしょう。

C:チェック


彼が求めている愛情は、あなたのナイトでいること
あなたというお姫様に対して「ぼくに君を守らせてほしい」というのが本音のようです。

あなたのことを第一に考え、あなたが困らないように導くことこそが彼の喜びなのです。あえて彼に頼ってしまうことで愛を感じてくれるでしょう。
重い物を持ってくれたり、手を引いて歩いてくれたりする男らしい彼なのです。

D:リボン柄


彼が求めている愛情は、あなたを束縛して得る安心感です。
リボンのように、あなたを縛ってしまいたいと思っているのかも。
そんな彼の本音は「いつもそばにいて」。

いつでもあなたを感じられるように、近くにいてほしいのです。
あえて束縛されてあげることで、彼は愛を感じ満足します。
あなたの周りの人にもやきもちを妬くような、可愛らしい彼なのでしょう。

いかがでしたか?

愛の形は人それぞれですが、あなたも彼も満足できる関係になれるのが一番です。
彼へ愛を与えるのも大事ですが、これを機にあなたの求める愛についても考えてみると良さそうですね。

(恋愛jp編集部)