彼とのキス後、しばし無言になる瞬間がやってくることもあります。
はたして、どのようなセリフ、反応を取ると男性的にはときめいてくれたのでしょうか。

そんな今回は、男性がキス後に彼女に言われたいセリフについてご紹介いたします。

(1)「照れちゃうね」

『照れちゃうってあらためて言われるとキュンとする』(27歳/広告)

恥ずかしさを感じさせるセリフです。
キス後、あえて照れた姿を見せた方が男心をくすぐるもの。

素直に「かわいい」と感じてしまう反応だったりするでしょう。
S系の彼であるほど「もっとしたい」と、気持ちにも火をつけてしまいます。

(2)「もう一回したい」

『キスのあとにもう一回っておねだりされると嬉しくなる』(28歳/証券)

もう一度と、キスのおねだりを感じさせるセリフです。
「今のキス良かったんだ」と彼に自信をつけることもできます。

「彼女が望むなら何度でも!」と、喜んで行動に移してくれるてはずでしょう。
堂々と言うよりも、チラッと彼を見るような仕草を意識して言うと、胸キュンさせられます。

(3)「えへへ……」

『キスしたあとに恥ずかしそうに笑う彼女が可愛すぎる』(26歳/SE)

嬉しそうな言葉を漏らすことです。
キスの後「何か言わなきゃ」と考えすぎても、彼を揺さぶる言葉は中々出てこなかったりします。

むしろ思い切って軽く微笑んでしまうと、相手にいい印象を持ってもらえることがあります。
「もっと彼女の嬉しそうな反応を見たい」と、さらに今以上に距離が縮まる可能性が感じられることです。

(4)「好きだよ」

『キスした後、あらためて好きだよって言われるとグッときちゃいますね』(29歳/マーケティング)

直球的に、愛を感じる言葉を伝える方法です。
キスを通じて、彼に対して愛おしい気持ちも湧き上がってきたのなら、その想いを素直に伝えてみてください。

言葉にすることで、明確なあなたの気持ちを彼は知ることが出来ます。
いつもは簡単に「好き」とは言わない女性こそ、胸にグッとくるような大きな破壊力をもつことでしょう。

同じように「俺も好きだよ」という、彼からの愛の言葉が聞ける可能性もあります。


キス後、彼女のかわいい反応が見られたら「もう一回しよう」と彼の心に火をつけることが出来ます。

彼と今以上にラブラブになりたい方は、ぜひキス後のかわいいセリフを参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

◆PR-【毛の処理は脱毛一択!!】業界No.1コスパ&永久通い放題の脱毛サロンって?