便利な商品が揃うダイソー。
今回は、【ダイソー】で見つけた「コスパ最強アイテム」をご紹介します。

ぜひ参考にしてみてください。

(1)充電式 Bluetoothワイヤレス片耳イヤホン

「いろいろな種類があってどれを選べばいいかわからない」という方や、「小さくて失くしやすいから手頃なものがいい」という方。
ダイソーでは、300円でワイヤレスイヤホンをゲットできます。

片耳用なので、運転中の通話にもおすすめ。

(2)フック式除湿剤

クローゼットの匂いやカビが気になるという方におすすめ。
ハンガーのように掛けて使える除湿剤です。

置き型のように場所を取らないので、小さめのクローゼットにもぴったり。

ブルーとピンクがあるので、お好きな色を選んでみてください。

(3)urglamコンシーラーパレット

ダイソーの人気コスメシリーズurglamから、コンシーラーパレットが登場しました。
3色入ったパレットなので、自分の肌に合わせてミックスできます。

目の下など皮膚が薄い部分は指で馴染ませ、ニキビ跡などスポットを隠したい場合はブラシで置くのがポイント。

赤みをカバーしたい方はグリーンパレット、くすみが気になる方はイエローパレットをチョイスしてみてください。

(4)LED付きミラー スタンドタイプ


500円で手に入る、憧れの女優ミラーです。
明るいLEDのライトで、暗い場所でも快適にメイクを楽しむことができます。

角度調整もできるので、お部屋に置くもよし、コードレスなので、持ち運ぶもよし。
いつもの身支度の時間がグレードアップするようなアイテムです。


今回は、【ダイソー】で見つけた「コスパ最強アイテム」を紹介しました。
気になるアイテムはありましたか?

ダイソーに立ち寄った際はぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)