男性からキスをする行動に出ることが多く感じる中、実際、女性から積極的な行動に出ても良いものです。
どのようなシチュエーションから女性がキスを行うと、男性は嬉しく感じてくれるのでしょうか。

そんな今回は、男性が彼女に行なってもらいたい、理想のキスについてご紹介いたします。

(1)彼の家に来た瞬間のキス

家デート、彼の家にお呼ばれした時、玄関を開けてすぐのキスです。
突然ですが、強引な彼女の行動にグッとくる男性も多いことです。

「俺にそんなに会いたかったんだ」と、自惚れてしまうほどだったりします。
恥じらいを感じる彼女も良いですが、積極的な彼女もまた良いと、喜ばれること間違いありません。

(2)新婚さん気分のキス

行ってらっしゃいと彼を見送る時にするキスです。
家デートをしている際、諸事情から彼だけ外に出ないといけない場面で行いたいシチュエーションです。

まるで新婚さん気分のよう「早く帰ってきてね」と言われた日には、ご機嫌で出かけられます。
幸せ気分いっぱいに浸れるキスです。

(3)何気ない瞬間のキス

二人でDVDを見ている時、同じ部屋にいて互いに漫画を読んでいるような瞬間など。
何気ない瞬間に行っていくキスです。

不意打ちなので、相手としてはびっくりしますが、すぐに嬉しさを感じてくれるはず。
「どういう意味があるんだろう」と、色々深読みして考える楽しさも彼に与えられます。

(4)おやすみのキス

お泊まりデート、今日も楽しかったねと、寝る直前でのキスです。
微笑ましい気持ちで眠りにつくことができます。
朝起きた時、愛しい彼女が隣にいてくれると知ったなら幸福感にも包まれます。

「結婚したい」という気持ちを抱かせることも出来るはず。
口にするのではなく、あえてほっぺたにしても可愛さを感じてくれること間違いありません。


男性として、愛しの彼女からのキスは嬉しく感じるものです。
今以上に彼と関係を深めていきたい方は、ぜひ、男性が考える理想のキスを参考にしてみてくださいね。

◆PR-【毛の処理は脱毛一択!!】業界No.1コスパ&永久通い放題の脱毛サロンって?