男性は、彼女から甘えるようにハグされると、かわいいという気持ちでいっぱいになります。
うまくハグをすることで、彼に今以上にかわいがってもらうことができるわけですね。

そこで今回は、男性が悶絶する彼女の甘えハグを4つご紹介します。

(1)走って来てハグ

デートで会ったときなどに、走って来てハグするという方法ですね。
本当に会いたかったということが伝わりますし、無邪気さがかわいいと思ってもらうことができます。

男性によっては外でいきなりハグされることに抵抗があるので注意が必要ですが、大体の男性は喜んでくれますよ。

(2)ハグをしながらの上目遣い

ハグをしつつ、ときどき上目遣いで彼のことをじっと見つめるという甘えハグですね。
上目遣いでじっと見つめられると、照れてしまうという男性は多いです。

やはりかわいいと思ってしまうんですね。
ただハグするだけではなく、このような仕草を加えることで、男性を魅了することができるのです。

(3)ハグしながらの「好き」

ハグをしているときに「好き」と彼の耳元でささやくという方法ですね。
ハグに密着感にくわえて音の刺激が入ることで彼は普通以上にドキドキしてしまいます。

これは逆に彼にされたいという女性も多いかもしれませんね。
ハグをしながら自分の気持ちを素直にぶつけて、一緒にドキドキしちゃいましょう。

(4)胸に顔をうずめる甘えハグ

特に身長差があるカップルならやりやすいでしょうが、胸に顔をうずめて甘えるハグは、男性がキュンとします。
普通のハグよりも甘えている雰囲気が出ますし、頭を撫でてよしよしとしたくなるんですね。

全身で求められている感じがするので、胸に顔をうずめるハグをされたいという男性は多いです。


男性が悶絶する甘えハグをマスターすれば、彼のことをずっとドキドキさせることができます。
彼にもっとかわいいと思われたいという人は、甘えハグができるようになりましょう。

今回の内容を参考にして、彼ともっと甘い関係になっちゃいましょうね。

(恋愛jp編集部)

◆【毛の処理は脱毛一択!!】業界No.1コスパ&永久通い放題の脱毛サロンって?