今回は、男性が抱き心地が良いと感じる女性の特徴を大公開していきます。
思わず「離したくない」と感じてしまう女性には、一体どのような魅力があるのでしょうか。

下記でしっかりと気になるポイントをみていきましょう。

(1)肉付きが良い

『抱きしめたらめっちゃ気持ちいいんだよね』(28歳/金融)

程よい肉付きの女性は、抱き心地が良い体型の代名詞です。
男性は、骨ばっているほっそりボディよりも、マシュマロのようなふわふわボディを好むので、無理なダイエットはNG。

余分なお肉はもちろん論外ですが、少しぽっちゃりしている体型の方が男性のハートを射止めやすいのでおさえておきましょう。

(2)スベスベな肌

『足とか腕、ついついずっと触っちゃう』(32歳/建築)

スベスベな肌も、抱き心地の良さを語る上で必要不可欠な存在です。
手触りの良い吸い付くようなスベスベ肌は、男性を魅了する最高のスパイス!

ムダ毛処理だけではなくボディクリームでの保湿ケアも行って、愛され肌を完成させましょう。

(3)くびれがある

『腰を引き寄せるたびにくびれにどきっとするよ』(26歳/アパレル)

抱き心地の良い女性は、くびれがある傾向にあります。
思わず手を添えたくなる引き締まったくびれに、息を呑む男性はとても多いです。

セクシーさも引き立つので、大人の女性を目指したい人はさっそく今日からくびれ作りのエクササイズに取り組んでみてはいかがでしょうか。

(4)良い香りがする

『甘い系の柔軟剤の香りもすき』(25歳/歯科医)

男性は、女性特有の甘い香りが大好きです。
「ずっと嗅いでいたい」「癒される」なんて声が多く、一度掴まったが最後、なかなか放してくれない彼に困惑してしまう女性が急増中なんだとか……

特にシャンプーや石鹸といった自然体の香りが人気を集めているので、ぜひ参考にしてみて下さいね。


男性は、女性の肌に触れると幸福感で満たされます。
そのため、抱き心地の良さに磨きをかければ、彼から愛される時間も自然と増えるはずです。

少しずつ彼好みの女性になれるよう励んで、2人の愛を育んでいきましょう。

(恋愛jp編集部)

◆【毛の処理は脱毛一択!!】業界No.1コスパ&永久通い放題の脱毛サロンって?