2人の気持ちを繋ぐスキンシップとして「キス」はとても有効な手段です。
男性は実は見ていないようで、彼女のキスの時の仕草や表情をしっかりと見ていますよ。

あまりに反応がないと「俺のこと好きじゃないのかな」「俺とキスしても嬉しくないのかな」と思われてしまいます。
そこでこのページでは、彼が思わず「ズルイ」と感じる彼を虜にする「キスの後のカワイイ反応」4つをご紹介しますので、チェックしてみましょう。

(1)目をとろんとさせる

『キスした後、目がとろんとなってる彼女を見るとドキドキする』(27歳/広告)

「キスの後目をとろんとさせる彼女を見ているともっとイジワルをしたくなる」そんな男性の声もあります。
彼女をもっと気持ちよくさせたいという彼のSっ気を刺激する、あざと可愛い高等テクです。

(2)ぎゅっと抱きしめてくる

『キスの後にギュッと抱きついてくる彼女が可愛くてたまらない』(28歳/営業)

何も言わずにぎゅっと顔をうずめて抱きしめてくる彼女の姿に、男性は愛おしさを隠せません。
言葉にできない好きな気持ちを態度で表す彼女に健気さを感じて、男性は思わず守りたいと思うのです。

(3)恥ずかしそうに笑う

『恥ずかしそうに顔を赤くして笑う彼女が可愛くて、キュンとしちゃいました』(27歳/IT)

キスの後に恥ずかしそうに照れたように笑う姿に、彼も同じような気持ちを感じます。
いつまでも少女のように初々しさを忘れない彼女に、初恋のような気持ちを思い出して胸キュンしてしまうのです。

(4)もう一度目を閉じる

『キスの後、また目を閉じておねだりするような様子の彼女にドキドキする』(28歳/建築)

キスをした後おねだりをするように黙って目を閉じる彼女の姿に、男性はなんとも言えない興奮を感じます。

たくさんの言葉よりも彼女の気持ちが男性に伝わりますよ。
もっと彼女と2人だけの甘美な世界を楽しみたいと男性は感じるのです。


その表情ズルいわ…♡彼氏が悶絶する「キスの後のカワイイ反応」4つをご紹介しました。
ピュアに見える表情から、あざと可愛い仕草まで色々なバリェーションを紹介しましたが、その時の気分やムードで試してみるといいですね。

あざとく思われないためにはあくまでも彼への好きな気持ちを伝えることが、うまく行くポイントですよ♪

(恋愛jp編集部)