そろそろ冬支度をはじめる季節。
寒さや乾燥など、女性にとって気になる問題が多い季節でもありますよね。

今回は、【ダイソー】で買えちゃう♡話題の「冬支度アイテム」をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)カラー土鍋


『可愛いカラーの土鍋が400円は安い!』(27歳/営業)

寒くなってくると、あたたかいものが食べたくなりますよね。
ダイソーでは、お鍋をするのにぴったりな土鍋が400円で手に入ります。

サイズは直径19センチと、1人暮らしの方にオススメ。
カラバリは、レッド・ネイビー・ブラウン・ホワイト・グレーがあります。

見た目もおしゃれなので、キッチンやテーブルが華やかに。
ひとり分のお鍋を楽しみたいという方は、ぜひチェックしてみてください。

(2)ルームソックス


『暖かいルームソックスが300円って安いし、カラーバリエーションが豊富で可愛い』(26歳/マーケティング)

お家の中にいても足元は冷えやすいですよね。
そんな冷え性の方にオススメ、300円商品のルームソックスです。

カラバリは全色揃えたくなる、グレー・ライトグレー・ブラウン・ワインレッド。
表はざっくりニット調で、内側はボア加工がされているので、おしゃれとあたたかさ、どちらも叶うアイテムです。

コーディネートにも合わせやすいので、外出時にもオススメ。

(3)ミニ加湿器


『コンパクトサイズで仕事場にも置きやすい!』(28歳/コンサル)

乾燥した空気は、のどやお肌にもよくありません。
そんなときは加湿器を使って、湿度を保ちましょう。

ダイソーでは500円で加湿器を購入できます。
カラバリはシンプルなブラック・ホワイト。

すっきりとしたスクエア型で、オフィスのデスクにも置きやすいデザインです。
暖房で空気が乾燥しやすい環境で働いているという方には、ぴったりのアイテム。

お手頃価格なので、仕事用・家庭用と揃えやすいのもうれしいです。


今回は、【ダイソー】で買えちゃう♡話題の「冬支度アイテム」を紹介しました。
気になるアイテムはありましたか?

ぜひダイソーに足を運んでみてくださいね。

(恋愛jp編集部)