大好きな彼氏からはいつも愛されていることを実感していたいですよね。
それって彼氏だって同じ!彼女からの愛情を感じていたいと思っています。

男性が彼女から愛を感じるのはどんな瞬間なのでしょうか。

(1)大変なときにそばにいて励ましてくれるとき

男性が長期的に寝込んだり入院したりするときはすごく心細くなります。
そういうときにそばにいて励ましてくれる彼女に男性は愛を感じています。

状況が良い時よりも悪くなった時に人の本性って垣間見えますよね。
彼氏が大変なときにそばにいて支えてあげられる彼女は本物です。

彼女への感謝の思いも日々募るでしょう。

(2)彼女の方からキスやハグをしてくれるとき

男性は女性の方からキスやハグをしてくれるときに愛を感じています。
断るわけないのに「キスしていい?」って聞いてくるのもとても可愛い。

愛しくなってキスしながら彼女の体を抱き寄せます。
本当は男性だってもっとキスしたいしハグもしたい!彼女とくっついていたいです。

でもその気持ちと同じぐらいかそれ以上に、やりすぎて嫌がられるのは避けたいと思っています。
だから彼女の方から態度で「もっとしよう?」って積極的になってくれるのは男性的には大歓迎なのです。

(3)彼氏に安心して居眠りしているとき

自分のすぐそばで安心しきって居眠りをし始める。
そんな無防備な彼女が愛しくてたまらない。

気を許してくれているんだなって感じてとても嬉しくなります。
男性にとったらこの行動は特別なこと。

だから彼に溢れる愛を伝えたいときは彼の肩に寄りかかって甘えましょ。
「ちょっと疲れちゃった……肩借りて良い?」って彼の肩を借りてちょっと眠ろう。

彼氏と電車で移動中や、公園デートのときに取り入れてみてはいかがですか?
あなたが思っている以上に彼は喜んでいますよ。

(4)男性のコンプレックスも好きだと言ってくれるとき

男性だってコンプレックスの一つや二つあるものです。
だからそんな自分の嫌いな部分を彼女にまで否定されたらどんどん自信喪失していきます。

もっと自分のことが嫌になるでしょう。
でもコンプレックスの部分も好きだと彼女が言ってくれたら。

彼自身も徐々に自分のことが好きになっていきます。
彼女からの大きな愛を感じるでしょう。


彼が大変なときはしっかり支えて、コンプレックスに感じているところも含めて愛してあげてください。

キスやハグは女性からどんどんしていってもOK!
そうやって彼氏にいっぱい愛を感じてもらいましょう。

(恋愛jp編集部)

◆PR-【毛の処理は脱毛一択!!】業界No.1コスパ&永久通い放題の脱毛サロンって?