男性からいっぱいキスしてもらえると、愛情を感じて嬉しくなりますよね。
では、男性はどんな時にキスしたいと思うのでしょうか?

今回は男性が「キスしたくなる表情」を4つご紹介していきます。

(1)酔ってる

酔っ払って目がトロンとした女性は、とても可愛らしくてセクシーです。
そして、無防備で隙だらけな姿に、思わず男性は「キスしたい」と思ってしまいます。

女性側が可愛いだけでなく、アルコールで男性の理性に歯止めがきかなくなっているのが、キスしたくなる要因にもなるでしょう。

(2)目が合う

目をじっと合わせる行為は、愛情や欲求を連想させます。
両思いの男女やカップルほど、目を合わせる時間は長くなり、本能的に見つめ合ってしまうのです。

相手を異性として意識した結果、思わずキスしたくなる展開に……。
もし目が合って恥ずかしいとしても、そのまま見つめ返してみてください。

男性目線ではとても魅力的に映っているかもしれませんよ。

(3)か弱い様子

キスは性欲だけでなく、愛情表現や思いやりといった精神面での要素があります。
好きな女性を元気づけたい。支えたい。

そう思った時にキスする男性も、数多くいるのです。

あまり頻繁に弱った姿を見せると、男性も疲れ切ってしまいますが、たまに見せるのは充分あり。
か弱い様子が男性の「守りたい」という本能を刺激するでしょう。

(4)目を閉じておねだり

女性からキスを誘いたい時におすすめなのが、「目を閉じておねだり」です。
ちょっと大胆ながらも可愛らしいアプローチに、男性も嬉しくなってしまいます。

また、目をつむっている女性の表情は、とても魅力的です。
寝顔にドキドキする男性が多いのと同様、特別な表情だからこそ、心に響くのではないでしょうか。


キスをきっかけに始まる恋や、キスで仲が深まるカップルなど、恋愛するうえでキスは欠かせません。
女性から、男性がキスしたくなる状況を作り出すのも効果的。

男性心をドキドキさせ、大好きな彼とたくさん幸せなキスをしましょう。

(恋愛jp編集部)

◆【毛の処理は脱毛一択!!】業界No.1コスパ&永久通い放題の脱毛サロンって?