【診断】あなたはダメ男に引っかかりやすい?!

【診断】あなたはダメ男に引っかかりやすい?!

人はか弱い生き物にはつい心を許してしまう優しさがあります。
しかし弱さを装って近づくダメ男にはご注意を!
あなたのダメ男引っかかり度をチェックしてみましょう。

捨てられた子猫を飼おうとした理由って?

小さな子猫が捨てられていました。
「飼ってあげようかな・・・」あなたがそう思った理由は?

結果はこちら!

A:病気でぐったりしていた

あなたのダメ男引っかかり度は90%。
あなたは「ここで自分が何とかしてあげないとこの人は死んでしまうかも」とその人の未来まで引き受けようとするタイプです。
それは手助けを越えて、もはや甘やかすだけのお母さん。
相手を立たせるよりも自分に寄りかからせてしまうので、どんどん深みにハマって、気付けば抜けられなくなってしまう可能性も。

B:顔がすごく可愛かった

あなたのダメ男引っかかり度は20%。
子猫であれば当たり前の可愛いらしさを、見たまま素直に受け止めるタイプです。
相手を拡大解釈しないので、ダメ男にハマる可能性は低いでしょう。
面倒見は良くても、自分と相手の気持ちを混ぜることなく考えられるあなた。
どんなに母性本能をくすぐられたとしても、ダメ男にハマることは少ないでしょう。

C:子猫が何匹もいた

あなたのダメ男引っかかり度は70%。
たくさんいる子猫は、なんとかあなたを落としたいと狙うダメ男の仕掛ける罠。
会う機会や話す回数が増えることで、あなたはどんどん相手にハマってしまいます。
相手の知らなかった一面を少しずつ知っていくことで、もっとこの人を知りたいという気持ちに駆られてしまうのでしょう。
知りたいと思う気持ちが仇となりそうです。

D:自分に向かって鳴いていた

あなたのダメ男引っかかり度は50%。
普段はガードがしっかりめのあなた。
ですが「他でもない君だけなんだ」とご指名されると途端にガードが解けてしまうので要注意!
異性からの特別扱いに弱いので、二人きりの時に甘い言葉をかけられると、コロッといってしまう可能性が。
ダメ男の「君だけ」は何のアテにもなりません。ハマる前に引き返す勇気を持ちましょう。

ダメ男には要注意!

一見するとダメ男に見えなくても、気が付けばズルズルとあなたに寄りかかろうとしてくる人は要注意。
あなたの周りにも思い当たる人がいるのでは?
深みにハマらないよう距離を置いておくのが良さそうですね。

(恋愛jp編集部)