男性をキュンとさせる言葉がきっかけで、彼の心を掴んでしまうかもしれません。
あなたは普段可愛いセリフを使っていますか?

今回は、男性をキュン死させる可愛いセリフを4つご紹介しますので、ぜひ好きな男性と一緒にいるときに使ってみてください。

(1)「尊敬する」

『尊敬してるって言われると、嬉しくてドキドキする』(27歳/商社)

最上級の褒め言葉「尊敬する」を女性に言われると、男性はキュン死してしまいます。
「〇〇くんのそういうところ尊敬する」なんて言われたら、嬉しくて何回でも言ってもらいたくなるでしょう。

いくらカッコよくても、それだけでは尊敬されません。
内面の素晴らしさがある人にしか使わない言葉なので、女性に言われると男性は嬉しくてたまらなくなるのです。

(2)「〇〇君だけだよ」

『僕にだけ話せるって言われたら、特別感があって嬉しくなりますね』(28歳/人事)

誰だって特別扱いされると嬉しくなるものです。
悩みを打ち明けられて「こんな話できるの〇〇君だけだよ」と言われたら嬉しくなるでしょう。

手作りクッキーを焼いてきてくれたときに「〇〇君だけだよ」と言われたら、キュン死してしまいます。

彼のことを特別な存在と思っていることをアピールしたいなら、ぜひ使ってみましょう。

(3)「みんなには内緒だよ」

『秘密の共有をすると一気に距離が縮まったような感じがしますね』(26歳/営業)

秘密を打ち明けられたときに「みんなには内緒だよ」と言われたら、2人だけの秘密ができたことで男性はキュンとします。

秘密を共有するということは信頼されている証拠なので、彼はあなたのことがすごく気になるようになってしまうでしょう。

この一言で2人の距離がかなり縮まるので、気になる男性だけに使ってくださいね。

(4)「カッコいい」

『カッコいいって褒められるとやっぱり嬉しいです』(28歳/販売)

男性は、女性に褒められると嬉しいので「カッコいい」の一言に喜びます。
容姿やファッションセンスにあまり自信がない男性もいますが、女性から「カッコいい」と褒められることで自信をつけるでしょう。

男性は褒められると、自分を認めてくれた女性を好きになる傾向があります。
可愛いセリフにキュン死して、あなたのことを意識し始めるでしょう。


男性は、キュン死させる可愛いセリフを言われたら、彼女のことを意識し始めます。
気になる男性を振り向かせるため、積極的に使ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)