男性は、女性の何気ない一言にとてもキュンとするようです。
可愛らしい一言を言って、彼をドキドキさせてみませんか?

今回は、男性がキュンとする嬉しい一言についてご紹介します。

(1)一緒にいると楽しいね

男性は、デートの最中に女性が楽しんでいるのかどうかとても気になるようです。
デート中に彼に対して「一緒にいると楽しいね」と伝えてあげましょう。

すると彼はあなたが楽しんでいることを実感してとても嬉しい気持ちになるのです。
また、一緒にいて楽しいと言えば、あなたが彼に好意を寄せていることが伝わりやすく、2人の距離がグッと縮まるかもしれません。

(2)好き

いつも彼からの愛情表現を待っているのではなく、時にはあなたからも積極的に気持ちを伝えることも大切です。
あなたからも彼に対して「好き」と伝えてみてください。

まっすぐに彼の目を見て言えば、彼はとてもキュンとするはずです。

(3)ほんと優しいね

男性は、好きな女性に対して細かな気配りをしようとします。
そんな彼の気配りに気づいたら、「ほんと優しいね」と言ってみてください。

「ほんと優しいね」という言葉とともに、気配りに対して「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えるのも忘れないでくださいね。
小さな気配りにもきちんと感謝できるあなたの姿勢に、彼はグッとくるに違いありません。

(4)かっこいいね

好きな女性から「かっこいいね」と言われて嫌な気分になる男性はいません。
彼が素敵なファッションをしている時などに、「かっこいいね」と言ってみてください。

すると男性はとても嬉しい気持ちになり、ニヤニヤしてしまうでしょう。

今回は、男性がキュンとする嬉しい一言についてご紹介しました。
ここぞという時に彼をキュンとさせる言葉を言ってみてくださいね。

すると彼のドキドキは止まらなくなってしまうかもしれません。

(恋愛jp編集部)

診断バナー