いつまでも仲良しカップルでいたいという人は、仲良しカップルのエッチの方法を学ぶことがおすすめです。
やはりエッチで愛し合うことができるカップルは満足度が高く、関係も長続きするんですね。

そこで今回は、仲良しカップルがsexのときにしている4つの工夫をご紹介します。

(1)イチャイチャタイムが長い

『ハグやキスの時間を長くするとSEXが盛り上がる』(28歳/広告)

仲良しカップルは、挿入に至るまでの時間が長いです。
単純に前戯が長いというよりも、イチャイチャする時間が長いという感じですね。

お互い抱き合って名前を呼び、お互いのことを求め合いながらずっとイチャイチャします。

ゆっくりとイチャイチャすることで心も体も満たされ、ずっと仲良しでいられるというわけですね。

(2)言葉かけが多い

『恥ずかしいけど言葉かけするとより愛おしくなる』(28歳/金融)

仲良しカップルはエッチするときに言葉かけが多いです。
決して不安から言葉を発するわけではなく、二人のエッチが盛り上がるための雰囲気づくりという感じですね。

お互いのことを思い合うことができているので、体だけではなく言葉同士でもエッチをしているような感覚です。

(3)終わったあともイチャイチャ

『終わった後もキスしたりして余韻を楽しんでるかな』(29歳/営業)

仲良しカップルはエッチが終わったあともイチャイチャします。
男性が出して終わりではないんですね。

男性が出したあともお互い抱き合って余韻に浸ることができます。
本当に幸せなんだなということを二人で分かち合うことができるので、二人ともかなり満たされた気持ちになるんです。

(4)バリエーションが多い

『色々なパターンのSEXをしてマンネリしないように工夫している』(26歳/教員)

仲良しカップルはエッチのバリエーションが多いです。
ワンパターンなエッチではなく、ところどころ変化をつけることができるんですね。

こうすることでお互いずっと飽きることなく、新鮮な気持ちでエッチすることができるというわけです。
体位以外でも、言葉かけの仕方やキスの仕方を変えるだけでかなり変化した気持ちになりますよ。


仲良しカップルは様々なエッチの工夫をしています。
そしてそれは決して特別なものではなく、誰でもできることです。

あなたも明日から取り入れて、彼と幸せな関係を築いていきましょう。

(恋愛jp編集部)

◆誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条