今回は、男性の理性が崩壊してつい襲いたくなる瞬間を大暴露していきます。
彼らは一体どのようなことがきっかけで、欲望を抑えられなくなるのでしょうか。

彼の性欲を上手に刺激してエッチなムードを高めたい人は、必見ですよ!

(1)お風呂上がりの姿を見たとき

『濡れた髪や湯上りの火照った顔を見ると襲いたくなる』(29歳/営業)

お風呂上がりだからこそ演出できる濡れた髪やちょっぴり火照った頬は、男性の性欲を掻き立てます。
「最高にエロい」「お風呂上がりの女性は3割増しで可愛く見える」なんて意見が多数!

そのため、お風呂上がりの姿を見せる際は、高確率でエッチなムードへ発展すると考えておいた方が良さそうです。

(2)寝顔を見たとき

『完全に気を許している顔を見たらいたずらしたくなる』(27歳/企画)

女性の無防備な寝顔を見てついムラムラしてしまう男性も、非常に多いです。
「安心しきっている顔が可愛くてたまらない」「いたずらしたくなる」なんて声が多く、S気質な男性の心を特に刺激するもよう。

なかなかエッチなムードにならないときは、思い切ってお昼寝タイムを設けてみると現状を打破できるかもしれませんよ。

(3)不貞腐れている彼女を見たとき

『少し怒った顔を見ると抱きしめて襲いたくなるかな』(26歳/金融)

彼女の不貞腐れた姿を見て、性欲が高まる男性は意外と多いです。
「可愛くて堪らない」「抱きしめたくなる」なんて声は後を絶たず、イタズラ好きな男性からするとたまらないシチュエーションなんだとか……。

もちろん、本気で不貞腐れてしまうのはNGですが、ちょっぴり拗ねた素振りを見せると彼が自然と迫ってきてくれるかもしれませんよ。

(4)仲直りがしたいとき

『喧嘩した後は愛しさが溢れて襲いたくなるかも』(32歳/証券)

仲直りがしたいときに理性が抑えられなくなる男性も、多いです。
一度ぶつかり合って仲が修復する瞬間は、それほどまでに2人の愛を再熱させるきっかけになります。

そう考えると、たまにはケンカをするのも愛を育む上で必要不可欠なことなのかもしれませんね。


大好きな人に迫られたいという思いは、たとえ芽生えたとしてもなかなか言い出せることではありません。
しかし、彼らはちょっとしたことが引き金となって欲望を募らせる傾向にあります。

彼の性欲が高まる瞬間を把握して、2人の仲をより一層深めていきましょう。

(恋愛jp編集部)

◆PR-【毛の処理は脱毛一択!!】業界No.1コスパ&永久通い放題の脱毛サロンって?