キスにはさまざまな種類がありますので、たくさんのキスを覚えることで彼とドキドキするキスを楽しめます。
数あるキスの中でも、名前からして可愛い「天使キス」って知っていますか?

エンジェルキスとも呼ばれる可愛いキスなので、ぜひ機会があれば彼に天使キスをプレゼントしましょう。

(1)天使キスのポイント

『優しくまぶたにキスされた時に愛されてるなと感じた』(28歳/コンサル)

寝ている恋人のまぶたにキスするのが天使キスです。
「あなたを見守っているよ」というメッセージが込められたキスなので、ロマンチックですよね。

彼が先に寝てしまったとき、またはあなたの方が先に目覚めたときに、優しい天使キスをしてあげてはいかがでしょうか?

(2)天使キスのタイミング

『眠りに落ちそうな時にされて幸せな気持ちになった』(27歳/商社)

天使キスのタイミングは相手が寝ている時です。
寝顔を見ていると、ついキスしたくなることがありますよね。

本来の天使キスのタイミングは相手が寝ている時ですが、起きているときにしたいなら、彼に目をつぶってもらってはいかがでしょうか?
「目をつぶってくれる?」とお願いして、チュッとまぶたに天使キスをしてみましょう。

(3)まぶたへのキスの意味

『まぶたにキスはあまりされたことがなかったけど一度されたらハマった』(32歳/マーケティング)

まぶたへのキスは、「憧憬」という意味があります。
「好き」を通り越して、強く心を惹かれる気持ちをキスで伝えることができるでしょう。

まぶたへのキスってあまりしないので、起きているときにしたら、彼もドキドキするかもしれませんね。

(4)彼からも天使キスを

『彼女にしたら驚いていたけどすごく喜んでくれた』(26歳/証券)

彼女の寝顔を見ていると、可愛すぎて思わずキスしてしまったという経験がある男性は少なくないようです。
やはり大好きな女性の寝顔は天使のように見えるのでしょうね。

彼からも天使キスをしてほしいなら、たまには先に寝てしまってはいかがでしょうか?
あなたの天使のような寝顔に彼は思わず天使キスをしたくなるかもしれませんよ!


まぶたにそっとキスする天使キス。
唇へのキスもいいですが、たまには天使キスで大切な彼氏に愛情を伝えてはいかがでしょうか?

あなたの優しいキスをきっと喜んでくれるでしょう。

(恋愛jp編集部)

◆誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条