彼氏とのキスで本命彼女かどうか判断できると知っていましたか?
彼氏のキスの仕方によっては遊びだと思われているかも……

そこで今回は、彼氏とのキスでわかる本命彼女度を4つご紹介します。

(1)あなたを無視したキス

『もしかしたら自分の為だけにキスしてるかも……』(27歳/販売)

あなたを無視して彼氏のやりたいようにやるというキスです。
残念ながらこのキスは本命彼女度は低め。

自分が気持ち良くキスできればそれでいいと思っています。

あなたをキスで気持ち良くさせようという気持ちがなく、独りよがりのキス。
愛が足りていませんね。

(2)鼻にキス

『かわいいなと思った時に軽くチュっとしますね』(31歳/公務員)

鼻に軽くするキスは本命彼女度中!あなたのことを好きだという気持ちがあることは間違いありません。
夢中になるほど好きになっているかは微妙ですが、あなたを大事に思い、かわいがりたいという気持ちが強いです。

少なくとも、ただの遊びだけという気持ちではありません。

また、彼氏が何度も鼻にチュッ、チュッとしてくるようなら、本命彼女度は中~高くらいだと判断していいでしょう。

(3)腰へのキス

『腰回りに気持ちの入ったキスすると支配されてるみたいで興奮します』(25歳/飲食)

腰やお腹へのキスはあなたへの服従の気持ちの表れ。
本命彼女度は高いと言っていいでしょう。

愛撫でなめるのではなく、きちんとキスをしているところがポイント。

ちゃんと唇をつけて、チュッとしてくれるかどうかで本命彼女度がわかります。
きちんと腰にキスをしてくれるなら、かなり好かれていると思っていいです。

(4)エッチのあともキスをねだる

『遊びだったらエッチが終わったあとなんてキスもしたくないですよ』(26歳/通信)

彼氏がエッチのあともキスをねだってくる場合も、本命彼女度は高いです。
男性は、エッチのあとは疲れて気持ちが冷めていることが多いです。

そんな状態でキスをしたいと思うのですから、あなたのことを大好きに決まっています。

それだけ愛おしいと思っていて、あなたと愛し合うことを幸せに感じているのです。


あなたの彼氏はどんなキスをしますか。
この中に当てはまるものはあったでしょうか。

彼氏のキスから気持ちを判断して、今後の付き合いについて考えてみるのもいいかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)

◆PR-【毛の処理は脱毛一択!!】業界No.1コスパ&永久通い放題の脱毛サロンって?