女性で気になっている人は多いでしょう。
実際のところ、男性はエッチの経験がない彼女に対して初エッチのときどう思うものなのか?という点です。

慣れていない女性からすればエッチは緊張するものですが、同時に、彼にどう思われているのかもかなり気がかりですよね。
そこで今回は、男性が恋愛経験の少ない彼女に思うことについて解説していきたいと思います!

(1)体の動きが硬くて盛り上がらない

『体の動きが硬いと盛り上がらないよね……』(28歳/公務員)

エッチするときに緊張していると、正直体の動きも硬くなってしまいがちですよね。
カチコチになった状態でエッチしても、正直盛り上がるはずがありません。

「緊張するのはわかるけど、もう少しリラックスしてもらわないと……」なんて感じている男性は正直多いでしょう。

(2)歯が当たってるんだけど……

『フェラしてくれるのは嬉しいけど、歯が当たるのは痛い……』(27歳/IT)

フェラしてもらったり、体をなめてもらったりするときに、歯が実は当たっていることを結構気にしている男性も多いですね。

歯が当たるせいでもはやただ痛いだけ、気持ちいい気もするけどどうしても歯が気になる……
なんて感想を持たれてしまえば、正直、今後のエッチにも悪影響になってくるかもしれません。

(3)もっとソフトタッチしてほしい

『ガシガシ触られるより、優しく触ってほしいです』(26歳/飲食)

本音では体やアソコを触るときは「もっとソフトタッチして……」と感じている男性も多いでしょう。

大事なところですから、さすがにぎゅっと握られたら、彼も気持ち良さはなかなか感じられませんよね。
よほどMな男性でないと、そんなエッチは楽しめないでしょう……。

(4)余韻をもう少し感じたいのに

『エッチのあと、もう少し余韻に浸っていたいです』(29歳/SE)

エッチに慣れていない女性は、実は余韻にあまり浸ろうとしません。
そのためピロートークもほとんどせず、恥ずかしさからすぐその場を離れてしまう女性も多いです。

そしてそんな姿勢には、実は男性も正直困っていたりします。
せっかくつながったんだから、もっと余韻に浸ろうよ……なんて寂しさを感じている人は多いはずです。


経験の少ない女性は、エッチするときにも何かと失敗を重ねがちです。
たしかに慣れていないなら仕方ないことではありますが、せめて彼と盛り上がるための意識は忘れずに持っておきたいところですね!

(恋愛jp編集部)

◆誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条