エッチ中であっても彼に可愛いって思われたいのが女心ですよね。
では男性はどんな仕草を可愛いと思うんでしょう?

今回は男性が興奮する色っぽ仕草をご紹介しちゃいます!

(1)舐めながらの上目づかい

『フェラをしてるときに上目遣いで見つめられると興奮する』(27歳/人事)

彼をフェラするときは、意識して彼を上目遣いで見つめてみましょう。
黙々と夢中で舐める仕草も充分色っぽいですが、上目づかいをすることで、男性の征服欲を満たすことができます。

ただ口いっぱいに頬張っているときや、吸いこんでいるときはちょっと残念な表情になっているかもしれません。
舌でぺろぺろするタイミングで、上目遣いをするのが一番可愛く見えますよ♡

(2)感じながらの「ダメ」

『ダメって言いながら、感じまくってる彼女を見るとめちゃくちゃ興奮する』(28歳/SE)

口では「ダメ」って言いながらも体をビクビクさせる仕草に男性は大興奮しちゃいます!
自分からガンガンくる女性がいい!っていう男性も稀にいますが、基本の恥じらいは忘れないのが正解。

ですから気持ちよさそうなのに「ダメ」って言っちゃう、その恥じらいの姿がとても可愛く見えるんです。

(3)自分でクリを触る

『自分でクリを触ってる姿を見ると興奮します』(27歳/証券)

「自分で!?」と思う女性も多いかもしれません。
でも恥ずかしがりながらも、快感に溺れるその姿が、男性をムラムラさせるのも事実なんです。

「相手を気持ちよくしたい!」というのも大切ですが「一緒に気持ち良くなりたい!」という仕草の方が男性は嬉しくなるもの。
「ここを触ってほしい」とか「こうされると気持ちいい」と言ったリクエストもジャンジャンしちゃいましょう♡

(4)正常位のときに足でホールドする

『正常位のときに、足でぎゅっとしがみついてくる彼女がエロくてたまらない』(29歳/人事)

極めつけがこの仕草です。
ギューっと強く彼にしがみつくポーズをされると、彼はもう爆発寸前になっちゃうかも♡

ただピストンの最中にすると邪魔になってしまうので、彼が動いていないときに試してみて!
「もう絶対離れたくない!」っていうあなたの可愛らしさを相手に伝えることができます。


エッチはひとりではできませんよね。
ですからお互いの共同作業になるのです。

相手を思いやる気持ちを忘れなければ、彼と最高のエッチをできるはずです♡

(恋愛jp編集部)

◆誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条