男性は、イきやすい女性が大好きです。

理由はシンプル。自分で女性をイかせたいと思っているからです。
では一体どのような女性がイきやすいのでしょうか。

(1)体がやわらかい

『体がやわらかい子ってエッチが楽しいよね』(27歳/商社)

体がやわらかい女性はイきやすいと言われています。
気持ちがいい体位に体を動かすことができますし、うまく動けなくて気が散るということがないからですね。

純粋にエッチの刺激を味わうことができるので、簡単にイけるわけです。
なかなかイけない人は、ストレッチなどして体をやわらかくしてみるのも手です!

(2)敏感

『敏感な子って感じやすくて可愛い』(26歳/企画)

イきやすい女性は、とても敏感です。
少し触られただけで「ひゃあ!」と大きな反応してしまいます。

それだけ敏感だと、乳首や性器を触られたときは、ありえないくらいの反応をしてしまうことも……!
自分でもびっくりするくらいの快楽が襲うので、イくのを止めることができません。

(3)エッチに積極的

『エッチに積極的な子ってイキやすくて可愛いよね』(27歳/公務員)

イきやすい女性はエッチに積極的です。
自分がイけるように彼を誘導することができます。

喘ぎ声も恥ずかしがらずに出すので、自分の喘ぎ声で自己暗示のように気持ち良さを感じることができるという一面もあります。
また変に緊張することがないので、緊張してイけないということもありません。

またエッチに積極的な女性は普段から一人でイッていることも多く、イき慣れているということも。
どうしたらイけるのかよくわかっているので、エッチで何度もイくことができるんです。

(4)体幹がしっかりしている

『おしりとか太ももが引き締まってる子って、アソコも締まってていいんだよね~』(26歳/IT)

体幹がしっかりしていて、おしりや太ももの筋肉が引き締まっている女性はイきやすいことが多いですね。
血液が流れやすいですし、アソコの締まりもいいことが多いです。

だらしない体型の女性よりも、少し引き締まっているくらいの女性の方が楽にイくことができるんですね。


あなたはイきやすい女性でしょうか。

今回ご紹介した内容を参考にして、イきやすい女性を目指してみましょう。
何度もイけるようになれば、きっと彼は今以上にあなたに夢中になりますよ。

(恋愛jp編集部)

◆誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条