自分がエッチしたいときに彼にもエッチしたいと思って欲しいですよね。
しかしながら、男性がどうやったらエッチしたいと思うのかは意外とわからないもの。

そこで今回は、彼にエッチしたいと思わせる方法を4つご紹介します。

(1)香水で誘惑

『いい香りがすると抱きしめたくなるし、ムラムラする』(27歳/営業)

男性は女性のいい香りを嗅ぐとクラッときます。
つまり、香りを生かすことで彼にエッチしたいと思わせることができちゃうんです。

おすすめは香水を使うこと。
普段はあまり使わない甘い香りの香水をつけておくことで、彼をムラムラさせることができちゃいますよ。

(2)二人きりでじっと見つめる

『じっと見つめられるとキスしたくなる』(24歳/教員)

二人きりでいるときにじっと彼のことを見つめてください。
すると彼は「彼女がかわいいな」とか「キスしたい」と自然に思うようになります。

彼がこちらの誘導に乗ってキスしてくれればしめたもの。
まさかキスで止まるということはないでしょうから、あとは流れでエッチに持ち込むことができるでしょう。

いきなりエッチさせるのではなく、キスしたいと思わせるのがコツです。

(3)ボディタッチする

『ボディタッチが多いと「誘っているのかな?」と思うね』(28歳/SE)

彼と一緒にいるときにボディタッチしてイチャイチャしちゃいましょう。
「寂しい」などと言って甘えるように彼にくっつけば、不自然に思われることもありません。

彼とイチャイチャする雰囲気になったら、その流れで「いまドキドキしているの」などと言えば、彼が手を出してくれます。
イチャイチャのボディタッチという軽いノリでハードルを下げてから彼のやる気に火をつけるのがポイントですね。

(4)チラリズムの洋服で誘惑

『露出が多い服でデートに来たらそそられるね』(25歳/販売)

胸元や足がチラチラと見える服で誘惑するという作戦です。
露骨な露出よりもエロさがあって効果的ですよ。

チラチラしているとどうしても目がいきますから、無意識に性欲が高まっていきエッチしたいと思うわけです。


女性だってエッチしたいときがありますよね。
そんなときは彼をうまく刺激して、彼にエッチしたいと思わせましょう。

今回の内容を参考にして、彼とのエッチを楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)

◆誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条