寒い季節になるとニットをコーディネートに取り入れたくなりますよね。
そんなニットを可愛く着こなすと、男ウケすることが期待できます。

そこで、可愛さ抜群なモテモテ「モテニット」コーデを4つご紹介します。

(1)ニットワンピース

『ニットワンピースは女性らしさがあって好印象』(29歳/歯科医)

ニットワンピースは一枚で可愛く着こなせることもあり、女性から圧倒的人気のアイテムです。

ガーリーな印象のニットワンピースは、男ウケも抜群。
オフホワイトなどの淡い色合いを選ぶと、女性らしい印象にもつながります。

ベルトをすることで着痩せ効果も期待できるので、デートの際にはぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(2)ボリュームニット

『大きめニットを着ている女の子って華奢に見えて可愛い』(26歳/営業)

今年トレンドのボリュームニットは、カジュアルなのに女の子らしく着こなすことができる人気のアイテム。
男性が思わず触りたくなるような可愛らしいデザインのボリュームニットは、ショルダーバッグなどの小物と合わせるとよりカジュアルな印象を引き出すことができます。

甘さを抑えたい場合には、ダークなカラーで統一することをおすすめします。

(3)タートルネックニット

『肌の露出は少ないのに、逆にそこが魅力的に見える』(25歳/マーケティング)

寒い季節には首元を温めてくれるタートルニットが人気。
首元がすっぽりと覆われたタートルネックニットに、チェーンバッグを合わせるとアクセントになるのでおすすめ。

落ち着いた大人の印象を与えるタートルネックを、チェーンバッグをプラスして華やかに着こなしてみてはいかがでしょうか。

(4)変形カーディガン

『ちょっと形が変わっている服を着こなしている子はオシャレ』(27歳/IT関連)

丈が短く袖が膨らんだデザインの変形カーディガンは、おしゃれ感が増すモテアイテムです。
一般的なデザインのカーディガンより、着回し抜群なアイテムとして人気があります。

ハイセンスなニットを求めている人は、変形カーディガンなら一着でおしゃれな印象につながるのでおすすめです。


モテモテ「モテニット」コーデを参考に、男性を魅了してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)