大好きな彼といつだってキスを求められたいもの。
男性は、いつどんな時に彼女とキスしたくなるのでしょうか。

今回は、男性が「彼女にキスしたくなる瞬間」を4つご紹介します!

(1)彼女が甘えてきた時

『彼女に甘えられると可愛くてキスしたくなる!』(26歳/飲食)

男性は、彼女のことが「かわいい!」と愛おしくなった瞬間にキスをしたくなります。
彼女がかわいく感じる瞬間といえば、ずばり彼女が甘えてきた時!

試しに、上目遣いで「ねぇ~」と彼の体にスリスリしてみてください。
普段クールな彼も、一気にオスの顔になってキスを求めてくるでしょう。

(2)彼女が落ち込んでいる時

『いつも元気な彼女が落ち込んでる姿を見ると、無性にキスしたくなっちゃいます』(27歳/マーケティング)

普段明るい彼女が落ち込んでいる姿を見た時、励ましたい気持ちと同時に「独占したい!」という気持ちを持ちます。

また彼女の泣き顔が不覚にも「かわいい」と感じる男性が多いです。
泣きはらした顔で見つめられたら、ドキドキ感が一気に高まります。

(3)デートの終盤でお別れする時

『デートの帰り際、寂しそうにしてる彼女を見ると、僕も寂しさがこみあげてきて、キスしたくなる』(28歳/不動産)

楽しいデートもいよいよ終盤。
彼女の家まで送っていよいよお別れ……という時、「本当はもっと一緒にいたい」という意味でキスをする男性がいます。

いわゆる「別れ際のキス」ですが、やはり愛しい彼女にはギリギリまでスキンシップを取りたいものなんですね。

(4)彼女のセクシーな姿を見た時

『彼女がいつもよりセクシーだとキスしたくなっちゃいます』(27歳/公務員)

女性のセクシーな姿を見て、大抵の男性は興奮するイメージが強いですよね。
しかしそれはグラビアの世界であって、知らない一般女性の破廉恥な姿を見たところで男性はとくになんとも思わないよう
です。

ただし最愛の彼女のセクシーな姿は別!
自分しか見られない色気がある姿に、彼はキスしたい欲求が出てしまうでしょう。


男性が「彼女にキスしたくなる瞬間」を4つご紹介しました。

行動というより、その女性に対しての好き度によってキスしたい願望が変わってきます。
皆さんも、男性からキスを求められる素敵な女性を目指しましょう!

(恋愛jp編集部)

診断バナー