彼に会いたいと思ってもらえることほど、彼女として嬉しいことはないですよね。
そんな魅力ある彼女になって彼の会いたい欲を刺激できれば、きっと二人の仲も長持ちすること間違いなしでしょう。

今回は、そんな彼に「会いたい」と思わせる方法について解説していきたいと思います!

(1)笑顔が印象的な女性になる

『仕事終わりにも、休みで何もない時も、あの笑顔に会いたいなって思うんですよね』(28歳/建築)

まずは、普段から笑顔の可愛らしさを意識していくことが大事。
いつも愛嬌のある笑顔を見せてくれる彼女のことは、男性は誰だって大切にしたくなるものです。

その魅力的な笑顔を見たいという思いから、離れているときでもつい会いたいと思ってしまうでしょう。
笑顔を心がけることは、彼に常に会いたいと思ってもらううえでも大事なことなんです。

(2)お疲れ様の言葉を愛らしく

『一言なのに本当に癒されるんですよ』(33歳/公務員)

彼には、LINEなどでお疲れ様の言葉を愛らしく素直に伝えていきましょう。
可愛いスタンプなどを使って伝えれば、その健気な様子はきっと伝わるはず。

こんな可愛い彼女にお疲れ様って言ってもらえるなんて……と彼は癒され、すっかり会いに行きたくなるでしょう。

(3)会いたいときは「会いたい」と素直に

『会いたいって言われると、愛されてる感あって嬉しい』(27歳/金融)

彼に会いたいときは素直に会いたいことを伝えて、彼への愛情はまっすぐにアピールしていくようにしましょう。
それだけ求められていることがわかれば、彼だって嬉しいのは当然ですよね。

いつも素直に会いたいと言ってきてくれる彼女には、男性はやっぱり自分からも会いに行きたくなるものでしょう。

(4)寂しそうな様子をアピール

『ちょっとかまってあげられない時間長かったかなって会いにいきます』(31歳/SE)

寂しそうな様子を見せて彼の気を引くのも、会いたいと思ってもらうテクニックの一つ。
例えばちょっとすねているような様子のLINEスタンプを彼に送り、構ってほしいアピールをしてみましょう。

可愛くすねている彼女を見れば、彼も微笑ましく思い、つい構ってあげたくなるものです。
そんなきっかけから会いに行きたくなるパターンも多いでしょう。


彼に会いたいと思わせるには、自分の愛らしさや魅力を磨いて、彼の気を引くことが大切です。
ぜひ彼がつい会いに行きたくなる彼女になることを意識して、お互いに求め合えるラブラブなカップルを目指していきましょう!

(恋愛jp編集部)

診断バナー