【診断】あなたが「彼とのデート」で求めるものとは?

【診断】あなたが「彼とのデート」で求めるものとは?

あなたにはどんなデートプランが理想的でしょうか。
場所は? シチュエーションは?
そのデートにはどんなものを求めているのでしょうか。
あなたがデートに求めているものを診断で暴いていきましょう!

いつもと違う芳香剤を選ぶとき、どれにする?

普段はフローラルの芳香剤を部屋に置いているあなた。
今回はいつもと違うタイプの香りを選ぶことにしました。
どれにしますか?

結果はこちら!

A:はちみつの香り

あなたがデートに求めているのは「癒し」です。
デートは彼との甘い時間。
しかしそれだけでなく、はちみつのように栄養価が高く、明日から頑張ろうと思えるような「心の糧」になるデートを求めているのでしょう。
好きな人との時間は日頃のストレスも吹き飛ぶような特別なもの。
デート中の喧嘩なんてありえません。
心ゆくまでほっこり癒されたいのです。

B:海の香り

あなたがデートに求めているのは「素になれること」です。
彼の前ではついイイ女を気取ったり、ぶりっ子したくなるもの。
ですがあなたは普段の仮面を脱いで、彼の前だけは素の自分に戻りたいのでしょう。
それだけ普段は偽りの自分に葛藤して苦しんでいるのかも。
素の自分を受け入れてくれる彼なら、安心感と優しさの中で気持ち良く過ごすことができるでしょう。

C:トーストの香り

あなたがデートに求めているのは「楽しみを一緒に味わえること」です。
同じものを見たり聞いたり食べたりして、気持ちを共有することがあなたの好きなデートスタイル。
普段はスマホの文字だけの会話でも、デートなら同じ時を味わうことができます。
トーストのように、見た目も香りも味も一緒に感じたい!
体感という五感で感じるデートを求めているのでしょう。

D:春風の香り

あなたがデートに求めているのは「将来を楽しく語れること」です。
春風のように、きっとこの先は暖かくなり良い風が吹くと感じられるような、将来の夢や希望を楽しく語れるデートがあなたの求めるデートスタイル。
ため息をつくようなデートはあなたの頭にはありません。
どんな小さなことでも大好きな人と未来を語り合い、明るく前向きになれる時間を過ごしたいのでしょう。

やりたいデートを試してみて!

デートは理想ばかりを夢見ていると、ついつい受け身になりがち。
すべてエスコートしてもらうのではなく、あなたからも楽しく過ごせるように行動していきましょう。
二人にとってよりいっそう大事な時間になっていきます。

(恋愛jp編集部)