恋のライバルに勝つためにあなたがとる行動が分かる心理テスト

恋のライバルに勝つためにあなたがとる行動が分かる心理テスト

あなたはライバルがいればいるほど燃えるタイプ?
それともくじけてしまうタイプ?
恋のライバルが出現したとき、あなたはどんな行動をとるのでしょうか。
診断してみましょう。

一日だけ今とはぜんぜん違う職業に入れ替わることができるとしたら、どれを選びますか?

結果はこちら!

A:セクシーな女優

あなたがライバルに勝つために行うのは、彼への色仕掛け。
普段は思ってもみないことでも、ここぞというときに本気を出せば、女優ばりの演技力で彼を一気に射止めてしまうでしょう。
雰囲気を上手に演出できるあなたは、いいムードになったらそのままベッドインまでいってしまうかも。
頭からつま先までぬかりなく演じきり、見事に彼を自分のものにしてしまうのでしょう。

B:弁護士

あなたがライバルに勝つために行うのは、ライバルへの説得です。
感情的にならずクールに相手と話し合いをおこないます。
ですが本当は理詰めで相手を追い込み、相手の頭が混乱してきたところで言葉たくみに誘導して、ライバルに「彼をあきらめよう」と思わせるのが狙い。
あなたの口の上手さは一流です。
見事に説得しきって、ライバルを華麗に倒していくでしょう。

C:プロレスラー

あなたがライバルに勝つために行うのは、正面きっての真っ向対決。
陰口やネットでのマウントが大嫌いなあなたは、陰険な悪口よりも、正面からぶつかっていくタイプ。
ライバルに勝つためには殴り合いもいとわないので、血を見る争いを覚悟で戦いに臨むでしょう。
体育会系なので相手を文字通り倒してしまいますが、やり過ぎて問題にならないように気を付けて。

D:看護師

あなたがライバルに勝つために行うのは、彼に尽くして振り向かせる作戦。
とにかく彼のためなら何でもやってあげたいあなたは、彼の周りにくっついて小さなことでも心から尽くそうとします。
かいがいしくされるのは嫌いではない彼は、気付くとあなたなしでは過ごせなくなり、愛情の深さを毎日目の当たりにして、最終的に彼の心を勝ち取ってしまうのです。

勝ってからが大切!

無事ライバルに勝って彼の愛をゲットできたとしても、彼との関係はそこからがスタート。
戦い疲れてしまわないように、自分磨きも頑張っていきましょう。
彼に愛される自分を作ることも忘れずに。

(恋愛jp編集部)