【診断テスト】あなたはどれくらい彼から頼られている?!

【診断テスト】あなたはどれくらい彼から頼られている?!

「私は彼から必要とされている!」そう思えたらこの上ない喜びですね。
彼はあなたをどのくらい頼りにしているのか、またあなたを頼れないと感じているのか、診断で探ってみましょう。

彼がプレゼントしてくれたエプロンはどれ?

結果はこちら!

A:すそにフリルがついたピンクのエプロン

彼からの頼られ度は10%。
ラブリーなエプロンはあなたを可愛く仕立てて愛でるのが目的。
彼はあなたの行動力には期待しておらず「頼りたい」なんてちっとも思っていないようです。
二人にとって大事なことでも、相談せずに何でも彼だけで決めてしまうかも。
ちょっとワンマンな彼に困っているなら、小さなことでもしっかり話し合って決めるようにしましょう。

B:ストライプのミディ丈のエプロン

彼からの頼られ度は90%。
ミディ丈は動きやすく作業もしやすいもの。
加えて華やかさよりも作業効率を重視しているエプロンは、あなたの行動力が最大限に発揮されるものです。
彼はあなたのことをとにかく頼りにしています。べったりした女性は苦手な彼。
あなたは頭がよく、どんな時でもサクサク動いてくれるので、一緒に行動するのが楽しいのでしょう。

C:腰に巻くウェイターエプロン

彼からの頼られ度は60%。
ウェイターエプロンは形が特殊であるため、作業用ではあってもデザイン性も同じように好まれています。
彼があなたを頼りにするのは時々という程度。ですがきちんと意見を言ったり行動を見せることで、彼はあなたを相談できるパートナーとして評価するでしょう。
茶化したりごまかしたりせず、頼られた時はきちんと向き合ってあげましょう。

D:メイドのような白いエプロン

彼からの頼られ度は40%。
コスプレチックな白エプロンは汚れが目立ちやすく、作業用よりも着せてみたいだけのもの。
彼があなたを頼りたいのは間違いありませんが、それほど重視しているわけでもなさそうです。
「参考程度に聞かせて」という気軽な問いかけに真剣に答えても、あまり取り合ってくれないかも。
心の距離をもっとつめて信頼度アップに務めましょう。

さらに仲の良いカップルに!

大好きな彼に頼られることは、何より嬉しいもの。
ですが彼があなたに求めているのは「頼れる彼女」なのか「いるだけでいい彼女」なのか、どちらでしょう?
彼の考えを少し読んでみると、もっと心の通い合うカップルになれそうですね。

(恋愛jp編集部)