男性とのハグは心癒されるひと時だと感じる女性も多いでしょう。
そんな男性からハグの時間は、女性の仕草ひとつでさらに男性を虜にすることができます。

今回は、男が悶絶する「ハグ中の仕草」を4つご紹介します。

(1)体を委ねる

男性とのハグでは、男性の方に少し体をゆだねてみると良いでしょう。
体を預けると、より一層相手の体温を感じることもでき、お互いの癒しの効果もぐっと高まります。

男性も体をゆだねてくる女性に対して、愛おしさが増してくることもあり、良い親密な時間を共有することができるでしょう。

(2)腰に手を回す

ハグの時には男性の体に腕を回し、より密着することで、ときめきを隠せない男性も多いでしょう。
積極的な女性の様子に、うろたえてしまう男性もいるかもしれませんが、そんな男性の様子も愛おしいく思えるはず。

また、男性の腰へ手を回すことで、二人の空間をよりロマンチックなムードで満たすこともできるでしょう。

(3)耳元で囁く

ハグをしているとき、相手の首筋に腕をからめながら耳元で愛を囁くことで、男性を悶絶させることができます。
耳元で囁かれることで、くすぐったがったり、恥ずかしがったりする男性の可愛い反応にも期待できます。

普段面と向かっては照れくさい愛の言葉も、ロマンチックなハグも一緒なら、素直に伝えられるという女性も多いでしょう。

(4)唇をよせる

ハグの流れで自然にキスをするというカップルも多いでしょう。
以外とマイナーに感じられるハグからのキスですが、やはりときめく男性はたくさんいます。

このときに女性の方から唇を寄せて、積極的な一面を見せることで、より男性から愛される恋人になれるでしょう。


大切な相手とのハグの時間は、恋人同士にとってかけがえのないひと時です。
そんなハグの時間に、女性からのときめきエッセンスをプラスすることで、ハグの時間にがより特別なひとときとなるでしょう。

ぜひ彼を悶絶させるアクションを試してみてください。

(恋愛jp編集部)

診断バナー