もう1回…って可愛すぎかッ♡男がニヤニヤする「キスでの一言」

もう1回…って可愛すぎかッ♡男がニヤニヤする「キスでの一言」

男性がメロメロになっちゃうキスでの一言。
彼とのキスに一言を添えるだけで、彼の気持ちは高ぶってしまいます。

今回はそんなキスでの一言をお伝えします。

(1)もう一回したいな……

『キスの後にもう一回したいななんて言われたら、そんなによかった!?って嬉しくなる』(28歳/営業)

女性のほうから「もう一回キスしたいな!」って求められるのは嬉しいもの。
俺のキスが彼女を夢中にさせたかも?なんてお調子者なら考えるでしょう。

男性に自信を与えることができる女性、素敵です。
さらに女性のほうから積極的にキスをしていきましょう。

もうお互いにトロケちゃってメロメロ♡
その先に進んじゃうかもね。

(2)ねえ、今私たちだけだよ?

『ちょっと遠回りなアピールだけど、ストレートに伝わってきてドキッとする』(28歳/IT)

何が言いたいの?キスしたいの?
「ねえ、今私たちだけだよ?」直接的でない表現にゾクゾクしちゃう。

二人しかいない空間でこんなことを言われると理性が崩壊しちゃいます。
「誘ってるの?そんなこと言われたら止められないよ、いいの?」

どんどん気持ちが高ぶって盛り上がっていきます。

(3)好きだよ♡

『キスのときに好きだよって言われるとめちゃくちゃキュンキュンする!』(27歳/サービス)

キスの最中に「好きだよ♡」って言われたら、もっと濃厚キスをしたくなってくる。
胸がしめつけられて苦しくなります。

キス中に好きだよと囁くなんて普通すぎると侮るなかれ。
男性は直球のワードにめっぽう弱いものです。

照れ屋な男性は、「好きだよ♡」って言えない代わりに激しいキスをしてくれるかも。
激しくなったキスも彼を抱き寄せて受け止めてあげてください。

(4)ここではダメ……

『焦らされてるみたいでドキドキしちゃいます』(26歳/広報)

「待って……ここではダメ!」なんて期待する発言をしましょう。
ダメって言われたけど、場所がダメってこと??

それなら場所かえてキスしようって提案してくれます。
キスに集中できる場所に連れて行かれちゃったら、覚悟を決めて♡

今から甘いキスをされるから!
やっぱり女の子はキスするとき、場所やムードが重要ですよね。

「ここではちょっとな……」って思う場所でキスすることになりそうだったら、
「ここでは嫌!」って伝えましょうね。


キスするときに言葉なんてとくにいらないんじゃ?と思う人もいるでしょう。
でもちょっと言葉を添えるだけで男性の反応は大きく変わるのです。

よりトキめくキスをするためにも、キスの際には一言添えるようにしたいですね。

(恋愛jp編集部)