魅力的です♡【おひつじ座・おうし座・ふたご座】の男が「恋に落ちる」女性の特徴

魅力的です♡【おひつじ座・おうし座・ふたご座】の男が「恋に落ちる」女性の特徴

気になるあの人が、どんな女子に恋に落ちるのかを知りたいと思ったことはありませんか?
そこで今回は、おひつじ座・おうし座・ふたご座、男性の恋に落ちる女性の特徴を占ってみました。

中にはマニアックなところでハートを掴まれる星座の男性も。
気になる人の星座を早速チェックしてみて下さいね!

おひつじ座の男性(3/21~4/19)

いつでもフラっとどこかに行ってしまいそうな儚げ女子
追いかける恋に燃えるおひつじ座の男性は、アンニュイな女子がドストライク。
女性が心ここにあらずといった様子でぼんやりどこかを見つめている時に、その視線の先には何があるのだろうと気になり、恋に落ちるのです。

おうし座の男性(4/20~5/20)

夢を見させてくれるふんわり女子
夢見がちなおうし座の男性は、ふんわりとした女子に弱いもの。
パステルカラーの洋服を身にまとい、いつまでも少女の心を失わない女性に、ハートを射抜かれてしまうのです。

ふたご座の男性(5/21~6/21)

能ある鷹は爪を隠すギャップ萌え女子
いつでも刺激を求めているふたご座の男性は、意外性のある女子が好み。
突発的なパソコンのトラブルに対して「カタカタカタカタ、タッターン!」といともたやすく修復してしまう女性に、心を奪われてしまうのです。


男性は、女性の顔やスタイルだけではなく、雰囲気や行動など実態のないものに恋に落ちることが多いということが分かりました。
あなたの気になる彼はどんな女子にグッと来るのでしょうか?
ぜひこの占いを参考にしてみて下さいね!

(恋愛jp編集部)