こういう子が好き♡【てんびん座・さそり座・いて座】の男が「気になってしまう」女性って?

こういう子が好き♡【てんびん座・さそり座・いて座】の男が「気になってしまう」女性って?

男性がどういう女性を好きになるか考えたことはありませんか?
今回は、てんびん座・さそり座・いて座、男性の恋に落ちる女性の特徴を占ってみました。

もしあなたに気になる男性がいるのならば、早速チェックしてみて下さいね!

てんびん座の男性(9/23~10/23)

マニアックな趣味を分かち合えそうな個性派女子
誰も知らない世界を一人で楽しむのが好きなてんびん座の男性。
コアな話題を楽しめる女子が好み。
例え趣味が丸かぶりしなくても、エキセントリックな要素が垣間見えた女性に恋に落ちるのです。

さそり座の男性(10/24~11/22)

自分だけに心を許してくれる、ツンデレ女子

意外と独占欲高めなさそり座の男性。
八方美人の女子は眼中にありません。
誰かれかまわず尻尾を振らず、自分の前でだけとびきりの笑顔を見せてくれるようなツンデレ女子に、ときめいてしまうのです。

いて座の男性(11/23~12/21)

見えても良いところをわざわざ隠す、チラ見せ女子

欲望に忠実ないて座の男性は、セクシーさを好むものの、あからさまな露出は好みません。
例えばロングスカートのスリットから見えるふくらはぎなど、見せても良い部分チラ見えした時に、心を射抜かれるのです。


星座別に男性の好みが全然違うことが分かりましたね。
あなたの気になる彼の好みは分かりましたか?

ぜひこの占いを参考にしてみて下さいね!

(恋愛jp編集部)