素直に嬉しい♡【かに座・しし座・おとめ座編】男性が泣いて喜ぶ「プレゼント」って?

素直に嬉しい♡【かに座・しし座・おとめ座編】男性が泣いて喜ぶ「プレゼント」って?

もうすぐクリスマス!プレゼントに悩む女性も多いのではないでしょうか?
男性の星座ごとに、女性からもらって嬉しいプレゼントを占ってみました。
今回は、かに座・しし座・おとめ座の男性へのプレゼントを紹介します。
好きな人の星座を、ぜひチェックしてみて下さいね!

かに座の男性(6/22~7/22)

値段でも質でもない、真心が伝わるハートフルなアイテム
損得勘定抜きのピュアな気持ちが一番のプレゼントと感じる、かに座の男性。
彼が大っぴらにしていない趣味嗜好に沿ったプチギフトがおススメ。
例えば工具セットやカー用品など、男のロマンが詰まったグッズがバズる予感。

しし座の男性(7/23~8/22)

インパクト重視の詰め合わせアイテム
庶民派なしし座の男性。
そんな彼には質より量&インパクト重視。無駄に箱だけは大きい。
色々な種類が楽しめる。
そんなプレゼントが、彼の心をひきつけます。
ちょっと変わった珍味・おつまみ詰め合わせが喜びそう。

おとめ座の男性(8/23~9/22)

常識を逸脱しない実用品アイテム
自他ともに認めるモラリストのおとめ座の男性。
実用品が意外にもヒットします。
マグカップや靴下など、当たり障りのない物の中から、あなたなりの個性や愛情を表現してみて。


「マフラーや手袋しか思い浮かばない!」そんな方も多いかもしれません。
ぜひこの占いを参考に、彼の心に刻まれるようなプレゼントを選んでみて下さいね。

(恋愛jp編集部)