分かってるね♡【てんびん座・さそり座・いて座編】男性が実は欲しい「プレゼント」とは

分かってるね♡【てんびん座・さそり座・いて座編】男性が実は欲しい「プレゼント」とは

クリスマス直前!まだ彼へのプレゼントを悩んでいる女性も多いのでは?
今回は、てんびん座・さそり座・いて座の男性がもらって喜ぶプレゼントを紹介します。
悩んでいる方は参考にしてくださいね!

てんびん座の男性(9/24~10/23)

匠が手掛けた生産限定アイテム
本物を求めるてんびん座の男性。
そんな彼へのプレゼントは、とにかく「質!趣き!渋み!」例えばいぶし銀の渋いグッズ。
布系なら麻やシルク、カシミヤなど。
極上の素材と伝説の匠がタッグを組んだ少数ロットアイテムがおススメ。

さそり座の男性(10/24~11/22)

昔から慣れ親しまれている老舗ブランドアイテム
一筋縄ではいかないさそり座の男性。
そんな彼が喜ぶアイテムは、ズバリ老舗ブランドのギフト。
たとえ使わなくてもハイブランドのステーショナリーグッズやネクタイピン等が、彼の自尊心をちょうどいい感じにくすぐります。

いて座の男性(11/23~12/21)

デイリーユースにいつでも身に着けられるアイテム
プレゼントには、色気のあるニュアンスを求めるいて座の男性。
そんな彼が好むのは、肌や体に身に着けるもの。
下着じゃちょっとあからさまなら、ベルトやネクタイがおススメです。


彼が喜ぶプレゼントを考えるのは、楽しくもありどれにするか悩んだりもしますよね。
彼へのプレゼントに迷ったときは、ぜひ紹介したアイテムを参考にしてください!

(恋愛jp編集部)