大好きな彼氏から「愛されているな」と感じた瞬間、女性の誰もが嬉しく思いますよね。
男性は、大好きな彼女に対して一体どんな行動を取るのでしょうか?

今回は、「彼女大好き」な彼氏が思わずとる行動を4つご紹介します!

(1)こまめに連絡がくる

『彼女とたくさん話したくて、暇さえあればすぐに彼女に連絡を取っちゃいます』(28歳/IT)

いつも頭の中は彼女でいっぱいの彼氏は、暇さえあれば彼女と連絡を取りたがります。
「今何してるの?」「さっきおもしろいテレビやっていたよ」など、会った時にでも話せそうな内容を送るパターンが多いです。

鬼のように連絡が来るとちょっと鬱陶しく感じるかもしれませんが、それが彼なりの愛情限なのかもしれませんね。

(2)いつでも彼女の元へ駆けつける

『どんなときでも彼女が会いたいって言ってくれるなら駆け付けます!』(27歳/サービス)

彼女のことを愛してやまない彼氏は、彼女の要望ならいつでも彼女の元へ駆けつけます。
たとえ友人と一緒にいようが遠い場所にいようが、彼女から「会いたい」と言われれば会いにいってしまうのです。

「会いたい」の一言でいつでも会いにきてくれる彼氏は、本当に彼女のことを愛している証拠といえるでしょう。

(3)会う度に写真を撮りたがる

『彼女と会ってる時はたくさん思い出を作りたくて、たくさん写真を撮っちゃいますね』(27歳/マーケティング)

彼氏にとってかわいくて仕方がない彼女は、1枚でも多くの写真を残そうとします。
そしてスマホのフォルダに彼女の写真が増えていくのをニヤニヤしながら眺めているのです。

さらに彼女の写真を友達に自慢したい!という欲求もあります。

(4)いつも隣でニコニコしている

『彼女の隣にいるだけで自然とにやけちゃいます』(26歳/営業)

自慢の彼女の隣にいることに幸せを覚える彼氏は、常に顔がにやけっぱなしです。
ただ一緒に歩いているだけでも嬉しい、彼女が隣でうたた寝している姿を見るのも嬉しい。

周りから見たら幸せバカップルに見られがちですが、当の本人たちは気付かないほど2人だけの幸せオーラを放っているのです。


「彼女大好き」な彼氏が思わずとる行動を4つご紹介しました。

基本的に大胆な行動が多いので、結構分かりやすい印象がありますね。
皆さんも、ぜひこんな好き好きオーラを出してくれる彼氏を捕まえましょう!

(恋愛jp編集部)