【診断】こんなの憧れる…♡あなたが思う「夫婦の理想像」って?

【診断】こんなの憧れる…♡あなたが思う「夫婦の理想像」って?

「理想だな」と思える素敵な夫婦を見かけると、結婚もいいなと思えますよね。
あなたが憧れる夫婦はどんなスタイルのカップルなのでしょうか♡
診断で心をのぞいてみましょう。

3日間毎食パスタを食べなくてはならないゲームに参加しました。

どれならいけそう?

結果はこちら!

A:海鮮スープパスタ

あなたの理想の夫婦のスタイルは、個を楽しむ夫婦。
塩味の海鮮パスタのように、あっさりした程よい距離感を保てる関係があなたのお好みの夫婦スタイルです。
自分の趣味の部屋が別々にあり、必ずしも一緒に過ごさなくても良い関係は、相手の存在を感じながらも、好きなことを気兼ねなくできるので、不要な気遣いはありません。
気楽で自由なスタイルに憧れているのでしょう。

B:濃厚ジェノベーゼ

あなたの理想の夫婦のスタイルは、どっぷりオタク夫婦。
濃厚なバジルが効いたジェノベーゼのように、濃い世界を一緒に掘り下げていく相棒である関係が理想の夫婦スタイルです。
地下アイドルの追っかけをしたり、オンラインゲームでチームを組んでともに戦うなど、夫婦というより、もはや趣味の友。
好きなものを熱く語れる、共通のツボを持つ夫婦に憧れているのでしょう。

C:うにとカニの高級パスタ

あなたの理想の夫婦のスタイルは、目標達成夫婦。
高級食材がこれでもかと入ったパスタのように、目標が高く、協力して達成しようとする関係が理想の夫婦スタイルです。
来年は海外旅行に行こう!そのために100万円貯めよう! 
という風にいつも目標を掲げ、ともに生活の質を上げて前進していきます。
未来に具体的な希望を見出していく姿に憧れるのでしょう。

D:チーズたっぷりカルボナーラ

あなたの理想の夫婦のスタイルは、べったりイチャイチャ夫婦。
ねっとりしたチーズとクリームが絡まる濃厚なカルボナーラのように、いつもくっついていたいのが理想の夫婦スタイルです。
いつまでも若い頃のイチャイチャを味わいたい、いつだってお互いのことしか考えていない! 
そんな恋の熱がいつまでも冷めない、ラブラブカップルに憧れているのでしょう。

自分磨きも忘れずに!

憧れの夫婦になるためには、理想の相手を探すのと同時に、自分磨きも必要になりますね。
ただ夢見るだけでなく、地に足をつけて理想の道を歩いていきましょう。
そうすることで自然と理想の相手とのご縁にもつながるでしょう。

(恋愛jp編集部)